口コミ(体験談)|ホテル込みクラブ雪姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテル込みクラブ雪姫
業種韓国デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
ホテル込みコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去に二回利用しているので、女の子のクオリティは高いだろうと思い、120分のホテル込みコースでお願いしました。
女の子は出勤嬢の中から指名。
先にホテルにチェックインしてそこから店に電話してしばらく待ってその子が到着。
料金を支払いプレイ開始。
お相手の女性
ふんわりとした柔らかい雰囲気の子でした。
写真とは違うロングな髪が良い。美人だど可愛いという感じでしょう。
写真から想像していたのと実物は良い意味でギャップがありました。
実物の方がエロティック。
スレンダーな体型の割におっぱいも大きい、女の子らしい体型に萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に風呂から出た彼女がバスタオルを持って私を包むようにして濡れた体を拭いてくれました。
その気遣いに感激。マジカノみたいに尽くしてくれます。
二人バスタオル姿のまま抱き合ってキス。
彼女の胸に巻かれたタオルがはらりと落ち、私の腰に巻いたそれも息子の勢いで落ちて、二人全裸のままもつれるようにしてベッドへ。
激しく抱き合ってDKしつつ、転がりながら互いの体を貪りあいました。
そして彼女がマウントポジショになって、丁寧な全身リップで癒してくれてました。
そしてフェ◯。片方の手を伸ばして、乳首を愛撫し、もう片方の手で玉を揉みほしながらの愛撫に発射寸前。
その刺激に少し慣れたところで交代。
おっぱいを揉みながら乳首を吸って手マンをしてからクンニ。
割れ目に愛液を滲ませてくるのと同時に、すすり泣くような可愛い声で反応し始めました。
「ああん、あん、ああん、あん……」
その声を聞いてもっと感じさせてあげようと、渾身の舌技を駆使して彼女を更に悶えさせる事に専念しました。
そのうちに激しく悶え始めて首を左右に振って、私の腕や頭に手をかけてきました。
「いい、ああ、早く……」
そんな彼女に促されるようにして素早く息子を割れ目の沿わせて密着。
正常位の素股で最後まで行きました。
今回の総評
とても可愛い子で、尽くしてくれて存分に恋人気分を味わう事ができました。
ベッド以外にも、浴室やソファでさんざんイチャつけたのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの高さ。キャストが豊富。この豊富というのは人数のことではなく、(人数は30人弱なので)種類という意味です。
キレイ、可愛い、ギャル、ロリ、この人数で全種類制覇してるんじゃないでしょうか?(笑)
このお店の改善してほしいところ
30代の脂の乗った女性を入れてもいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告