口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名500円+OP1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日1時間くらい前に電話予約。指名しようとした子が、少し時間かかりそうで別の子にしたが、やはり気になって変更してもらいました💦
今回は珍しくプレイ開始まであまりスムーズではなかったです…
レンタルルームに入ると、最初清掃されてない?っぽい部屋に通されたので、受付に言うとすぐ別の部屋に通してくれました。さらに、部屋番号を伝えてから女の子がなかなか来ない…テレビなど見つつ、そろそろお店に電話した方がいいかなと思ったところで女の子のノック。10分ほど遅れ、まぁゆっくりできました(笑)
お相手の女性
20代前半。HPの紹介通りの感じで、芸能人だと〇〇似というのは〇〇を知らなかったので分からないですが、可愛らしい子でした。ちょっとマイペースで天然というか不思議というかな感じもあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OPは定番の乳首なめとたまにつける女の子の耳首なめ。

プレイ内容はいつも変わりばえしませんが、乳首なめから。頑張ってくれて良い感じでした。こちらからも耳首なめをすると、くすぐったいと笑顔で笑ってくれて興奮します。

短い時間ですが、楽しくすごせ、時間少しオーバーになってしまいましたがスッキリもできて、満足のいく時間でした。
今回の総評
ちょっとマイペースな子かなと思いましたが、こちらの要望にもすべて笑顔で対応してくれて満足度が高かったです。あともう少しというとこでタイマーが鳴ったときに、そのまま最後まで続けてくれたのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引の利用もスムーズでや、こちら都合の予約の変更にも対応してくれて、とても安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告