口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3000+延長10分1500+オプション4000+指名料1000円-割引1500+室料1500 総額9500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はオキニ出勤日。先日行ったばかりだが、抱きしめたい誘惑にかなわず予約TEL。希望の時間に予約を入れる事ができ、心を弾ませ柏に向かう。レンタルルーム前から到着TELをし、部屋についてから部屋番号の連絡TELをし女の子を待つ。
お相手の女性
オキニです。かなり心奪われている美女です。最近は会うたびに綺麗になっている気がします。笑顔がかわいい。凄くかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノックが鳴りオキニ登場。

女性の可愛らしさと素晴らしさをオキニから感じ取ります。オプション計算をスマホでしている横顔を見てるだけで癒されます。

今日は着衣プレイで、ケニーとブラ外し乳揉み、乳首舐め他オプションを付けました。

しばらくの間のまるで恋人同士のようなハグは時間を忘れます。ギュっと抱きしめてくれるオキニの細い手が本当に嬉しく気持ちいい。

向かい合いながらの姿勢で優しく乳首舐めてくれる姿は、本当にゾクゾクします。

あっという間に時間が足りなくなり、延長出来るかを確認。10分延長する事ができ、時間に余裕を持ってイク事が出来ました。

残りの時間は私の隣に寄り添うように座ってくれて、話に花を咲かせる事ができ、とても癒されました。
今回の総評
一緒にいる時間が楽しく、とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その日の気分で、プレイを多彩に変える事ができ、新たな魅力を発見できること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今のサービスレベルを維持してて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告