口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース7,000円-LINE割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前に系列店のオッパブの呼び込みの兄ちゃんがいて声をかけられますが、2階なんでと言うと右側のお店をお願いしますと言われました。
2階にはピンサロが2件あるので当然系列店を勧めてきたわけですね。
お店に入りすぐに受付があり最近お気に入りが待ち時間が長いためいないときを見計らってフリーでLINE割引適用で料金を支払いました。
支払い後はうがい手荒いをし待合い室で数分待機しシートに案内されました。
お相手の女性
若くてちっちゃく昔の若○千夏に似ておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは対面に座り世間話をしながら処理用のお手拭きを10数枚空けかごの上に並べてました。
準備できたらハグから始まりました。
その後、キスに移りこれがものすごい濃厚でした。
耳舐めもされ気持ち良かったです。
その後、脱がしてもらおうかなぁ~と言われたので同じ言葉を言い返しました。
お互いに脱がしあってパイパンなんだぁ~と言ってきました。
お互い裸になってからはこちらから責めました。
乳首が感じるらしく触るとピクピクしてクンニ、手マンしましたが無味無臭で締まりも良かったです。
女の子はほとんど声をだしませんが感じてたみたいです。
フラワーコールがなると攻守交代しました。
まだお店に入ったばっかりで上手とは言えませんが一生懸命でした。
痛くない?とか聞いてくれました。
その後69で無事発車しました。
この子もお気に入りの子と同じくこちらの片付けをした後、口の中の物を出し自分の片付けに入りました。
その後、席を外し数分後戻ってきて終了の案内があり退出しました。
今回の総評
久々にお気に入りと同じくらい完璧でしたね。
女の子も一生懸命で応援したくなりますね。
数日後、某サイトで彼女の記事があり読んでたらかなり変態なことがわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広い、女の子が良い
このお店の改善してほしいところ
指名すると割引適用外。
男性陣の対応が微妙。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告