口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円+ホテル代が必要
45分コース6000円+指名料1000円+500円のオプション2つ+メルマガ限定イベント+リピーター割引+口コミ投稿割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽夕方に時間ができたので、お昼頃に予約の電話をしました。前回の子がすごく良かったので、指名しちゃいました。料金はプラスになってしまいますが割引が使えるか確認したところ併用できることを教えてくれたのでそのまま予約しました。その場でレンタルルームも予約してくれるので、あとは時間になったら直接向かって、部屋に入ったらルーム番号を伝える電話をします。シャワーを浴びて待ってたら10分くらいで女の子が来ました。
お相手の女性
若くて元気な子です。何よりハリのある巨乳がたまらないです。写真よりも若く見える気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで上だけ下着になってもらいました。ブラの上からはみ出るおっぱいが刺激的で、見入ってしまいます。前回どうだったか体勢を変えたりしながら話している間もおっぱいばかり見ていました。触らないの?と聞かれて、オプションで胸タッチをつけていたのを思い出すくらい釘付けになってしまいました。そこからブラにタッチして、谷間や胸のハリを触って堪能しました。その間にもう完全に勃起しています。ローションを少しずつつけながら触ってもらって、適度に亀頭をなでられると声が出てしまいます。四つん這いになって後ろから責めてもらうと、恥ずかしいのと合わせて興奮しました。お尻のまわりも撫でられてゾクゾクしながらしごかれて、耐えていたのですがどんどんビンビンになっていき、後半はイキたくてたまらなくなり、四つん這いのまま激しくしごいてもらって頭が真っ白になりながらぶちまけてしまいました。
今回の総評
激しかったのですが、たまらないほどの気持ち良さでした。ますますハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が使えると何度も行こうと思うのでそこが良いです。女の子のレベルが高いのもいいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告