口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリー30分7500円 メルマガ割2500円 +10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マシュマロさんで渾身のイッパツをかましてきたのですが、勢いをつける為にドーピングまでしちゃったもんだから、ムスコが未だムズムズムラムラ・・・
(´ε`;)ウーン…


( ゚д゚)ハッ!

21時までならピンサロも有りじゃん!!
最安値とはいきませんが、許容範囲です。

走ってノアに移動。値上げ前に間に合いました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

サクッとフリー宣言して10分ほど待合室で待ちます。

ちなみにこの間、ランカーの指名客がガンガン入ります。1時間以上の待ちもものともしない猛者ばかりでした。
( ゚Д゚)ヒョエー

フリー派の自分は10分ちょうどでご案内。
さてさて、締めの雑炊ならず締めのピンサロといきましょうかね!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お相手の女性
見た目は文系女子??
黒髪清楚系って感じです。(暗かったので黒髪かどうかは自信ありませんが)

有名AV嬢のつ○みさんと・・・似てはないけど、系統は同じというか、名前は似ているというか。

あまりしゃべらないので、最初はちょっと暗めな印象を受けましたが、プレイからは良嬢であることが伝わってきます。

感度も良いし、陥没乳首だし、萌えポイント多数の当たり嬢でした。
プレイ内容
おぉっ!!可愛い子来た!!
ウヒョ━━━━(*´∀`)━━━━!!!!

ちげ 「こんばんわ~」
嬢様 「んっ」(←ニコニコです)
ちげ 「可愛い子でラッキ~!」
嬢様 「んんっ」(←ハグされました)

あれ、あまり会話が得意じゃないのかな?
でも雰囲気は悪くありません。むしろ恥ずかしがっている感じに見えて萌えます。
(*´Д`)ハァハァ

そして・・・嬢様、動きません。笑
これはこれで良いのですが、自分的には粘膜と粘膜のぶつかり合いを望んでいるので片手で嬢様のアゴをクイッとあげてキスします。
(´ε` )チュー

嬢様も待っててくれたのか、すごく自然な感じでバードキスからNDKに繋がります。NDKが始まってみると、ガッツリ舌を絡ませてくれるナイスなNDKです。
(*´д`*)アハァ

基本的に受身の嬢様のようで、コチラからアクションがないとプレイは進んでいきませんが、受け入れ態勢はバッチリって感じで何をお願いしても笑顔で応えてくれます。
(*゚д゚)ムホムホ

えっ!!何をお願いしたのかって??

分かってるくせにぃ~!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは長時間NDKからのツバ飲み(こっちが飲ませてもらうほう)を堪能させて頂いて、今度は嬢様の陥没乳首が自己主張するまで乳首舐め&手マンです。

感度が良いようで、こちらの責めにビクンビクンするのに興奮します。
(*´Д`)ハァハァ

で、コチラの乳首を舐め⇒吸い⇒噛みと責め倒してもらって、お互い全裸になります。NDKしながら、ちょいちょいと股間を拭いてもらいました。
アッ( *゚д゚)

軽くフェラしてもらったら・・・

お待ちかねの69タイムですよ~!!
(ノ´∀`*)

え、何がお待ちかねですって??

もちろん・・・美少女アナル試食会ですわ~!!!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

アナというアナに舌を差し込んで美少女のエキスを味わい尽くしました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみに、結構前段階からイキそうになっていましたが、嬢様が絶妙に寸止めしてくれたので、時間いっぱい我慢できました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後はNDKしながらコチラを見つめてもらって、ツバヌルヌル手コキからのラストは口内発射でフィニッシュ!!!
アア~ッ( *゚д゚)♂

2発目とは思えない量が嬢様のお口の中に・・・
コチラ優先で処理してもらい、名刺を書いてきてもらって最後までNDKしまくりながらイチャイチャしてバイバイでした。

3分くらい時間オーバーしていたような・・・。

いやぁ、ピンサロって最高っすね!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


・・・あ、嬢様とほとんど会話してないや。笑
今回の総評
文句なし!!

コスパもグッド!!

嬢質もルックス&サービスグッド!!

大事なことなので、もう1回言いましょう。

文句なし!!

サイコ~!通っちゃう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評に書いてある通りです。

東京に居たら毎日通っちゃいそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
改善じゃないですが、面白いイベントやってもらいたいですね。
3Pとか花びら回転とか。
[!]このページについて報告