口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
合言葉割引5,000円あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなサイトの情報とかHPとか気になる女性が多かったんです。
顔見せがあるお店は体験したことありませんので・・・最近凄く気になっていました。
お相手の女性
ボインボインの嬢でした。身長が高く若くてリアル21歳とのこと。
写真とほぼ同じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後ベッドに座り完全アシストで裸になります。
嬢の服も脱がして至福の時間が即フェラとともにスタートします!

まずはそのまま嬢をベッドに横に倒し責めます。
おっぱい星人のような綺麗なバストは感度も良く乳首を舐めると嬢の「気持ちいい」です。
と恥ずかしげに囁く~しかし、陰部に手を当ててみると中から生温いネバ~に火が点いたようで喘ぎ声も高まる。

乳首を舐めながら時よりバストに顔を埋めるのが気持ちいいです。
また陰部ヘアの処理もしっかりしてあって「パイパン」で好印象です。
ツルンツルンなのでクンニも少し興奮してしまいました。

我慢出来なくなって正常位からS○です。
いつもだと密着体位になりキスをしながらなど腰を振るのですが・・・
今回の嬢だけはバストを見たくて身体を起こします。
見事な張りのあるバストでとても良いですね~

体勢を変えて・・・バックになってもらい、お尻をつかみながら激しくバストも掴みます。
嬢の可愛いあえぎもたまりません。
何楽フィニッシュとなります。

シャワーで体を洗い湯船に入り少しの会話もソコソコにDキスから潜望鏡とHな雰囲気は続くよ。
嬢のスタイルもそうだけど美容意識が凄く高いなと感じました~
ヘアーも化粧も「アスコ」も綺麗にしている。

ベッドに移り嬢から攻めて貰う。
嬢からの全身リップ~69と急所を抑えた舐め方も緩急があり気持ちいい・・・
2回目も騎乗位バックを喜んでもらいつつフィニッシュとなりました。

お風呂に入り世間話しながら着替え終えると丁度お時間となりました。
今回の総評
ドS好きにはに堪らない嬢でしょう!
ルックスのレベルも高い!今まで出会った嬢で1番良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客。嬢の水準も高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告