口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(自宅に呼んだ)
フリー割引にて激安地域でなかったため100分23000円。指名料交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
真夜中に目が覚め中途半端に寝たためか目が冴えムラムラしてます。最近デリの利用回数が多かったので悩みましたが寒いので温もりが欲しくなりネット検索。
気になってた嬢は軒並み休み&売り切れ。以前よりメルマガ登録していた同店を見るとフリーイベントをやってる模様。出勤を見ても極端な外れはいなさそうでしたので電話してみることに。
受付は普通な感じで移動時間のみで案内出来る子がいるそうなのでお願いすることにします。
到着する少し前にドライバーさんから電話がありほぼ時間通りにノックがありまずドライバーさんとご対面。注意事項を聞き了承してから女の子を呼びに行きます。程なく再度ノックがしてドアを開けると予想外の可愛い子が立ってました。
お相手の女性
20歳前後の綺麗系の女の子。人によっては普通よりやや上くらいかもしれませんが私の好みの顔つきですのでこの評価です。
スタイルはプロフィール通りかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず寒いので部屋に招き入れます。予想外に可愛かったので年甲斐もなくドキドキ。手持ち金と相談しながら時間を決め女の子がお店に電話しお金を支払います。
話し方も馴れ馴れしくもよそよそしくもなくちょうど良い距離感です。
会話しながら体を寄せてきたのでFKからDKといきますがきちんと答えてくれ本日の勝利を確信します。
服の上から愛撫をしてるとイイ表情になってきますがこのままだと抑えがきかなくなりそうでしたのでシャワーへ誘います。
シャワーでは丁寧に体を洗ってもらい嗽をして湯船に入ります。
湯船でも会話しながらイチャイチャな感じで過ごし逆上せる前に出て女の子の希望で部屋を暗くしてベッドに移動し体を密着させながら添い寝をします。
受け身とのことなのでFKからDK全身リップしつつ胸を愛撫といきますが感度良好なようで私の拙い攻めでも感じてくれているようで下の方に手をやるとすでに良い塩梅になっておりますがそこは攻めずに反応を楽しみながら周辺や太ももを攻め、舌で優しくクリを刺激すると反応が増します。
そのままクリを舐めつつ指を入れるとすんなり入るのでそのまましばらく攻めます。
が、女の子の感じてる顔に我慢が出来ず天然ローションもたっぷりだったのでそのまま素股に移行。正常位→騎乗位→バックと体位を変え最後は正常位でお腹の上に放出。
お掃除フェラでキレイにしてもらいましたがこれも気持ちよく省略したのをやや後悔。
まだ時間もありベッドの中で添い寝をしながらまったりトーク。悪戯してると私のが固くなってきて嬢から二回戦のお誘いがありましたが既に満足してたのでまったり添い寝で時間まで過ごしました。
シャワーを浴び着替えて再会を約束してお見送り。
今回の総評
最高です。フリーで呼んでここまで満足するとは。
終始イチャイチャでき容姿も私好みで文句のつけようがないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
到着見込み時間もほぼ正確だし到着前にドライバーさんから電話があるのも良いです。

何より今回の女の子が在籍してるところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションをもう少し充実してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告