口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円-今すぐ割3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。健介です。
本日"も"鶯谷にやってまいりましたw

前回のプレイですっかり鶯谷にハマってしまいまして、
今回も下心むんむんで北口の改札を抜けていきます。

前回と同じホテルに入室し、今すぐ割を使って連絡をします。
今回も到着までは結構早く、10分かからないくらいでした。
支払は便利なクレジットカード決済です。これほんと楽です。
お相手の女性
人妻店にしては、若めの女の子が来ました!年下です!笑
かなりおっとりした素人っぽい女の子です。風俗未経験らしいので、
素人感たっぷりで、そこが個人的にはツボでした。体型は細身です。
プレイ内容
\コンコンコン/

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ガチャリ

嬢「おねがいしま~す」

嬢「え、めちゃくちゃ、、若くないですか?(^_^;)」

また言われたw
前回年齢で引かれたので、とりあえずごまかすw

電話連絡

嬢「よく来るんですか?」

健「今回が2回目~(正直)」

よく来る人と、はじめての人は、どちらがウケいいんでしょうねぇ。
いつも悩みながら、結局正直に答えてしまいます。いつも。

嬢「今日はお仕事お休みですか?」

健「んーまぁそんなかんじ」

と、はぐらかしながら進めます。
ここから10分ほど雑談します。なんか話しやすい雰囲気です。
これは油断するとずーーーっとしゃべってしまうパターンな気がするw

健「もともとはなにをやってた人なの?」

自分トークすると長くなりそうなので、質問に切り替えます。

嬢「○○をやってて~、その前は○○やってて~」

おっ、話し始めた(゚∀゚)

健「そこから、なんでまたこの仕事を?」

嬢「友達の紹介で~」

もともと興味があったそうで、友達があけっぴろげに
話してくれるので、おもいきって始めてみたそうです。

ということは、、、未経験!?素人かな(゚∀゚)
これは責め好きの健介さんとしては、遊びがいがあります。

健「爪の形が似てる~」

といって、手を握ってみたりw

健「手相見れるよ~」

といって、(見れないけど)適当にアレコレ言ってみたりw
そんな感じで色々と話を引き出して、盛り上がってきたところで、

嬢「あっ、シャワー行きますか?」

と言っていただき、サクサクと服を脱いで浴室へ。

バスタオルでちゃちゃっと拭いて、すぐにベッドに飛び込みます。
ラブホなら多少濡れたままでも気にならないのでいいですねw

そのまま腕枕の状態でこちら側に抱き寄せて、キスをします。
ネットリ系ではなく、ごくごく普通のキスです。口臭はありません。
まったりと愛撫してみますが、反応は可もなく不可もなく。普通です。

下の方を触ってみますと、クリさんの反応も割と普通。

健「どこが気持ちいいの?」

というと、言葉には出さないが表情からクリさんのような感じがあり、
しばらく触っているとぬるっとした液体が出るわ出るわwww

健「(あぁ~ここね。。はいはい。。)」

強すぎず弱すぎず、相手の反応を見ながらしっかりと刺激して
かなり濡れてきたところで指を入れてみますが、こちらも反応良し。
二本指も問題なし。いつものようにカチャカチャと遊んでみますが、
気持ちよさそうにはしているものの、そこまでの反応でもなく。

健「(とりあえず一回発射してお話してみよっかな~~)」

なんてことをおもい、早々に正常位素股に移行します。
今回は80分で二回戦に挑戦してみようとおもいます。

事前に結構濡らしておいたので、ローションなしでも問題なし。
密着感がなかなか気持ちよく、早々にフィニッシュですw

健「あぁ~~~いくいくいく」

どぴゅどぴゅ~~~~

健「ぜぇはぁぜぇはぁぜぇはぁ、、、(;´Д`)」

そこまで激しく動いていないのに心臓がバクバクですw

後処理を行い、ベッドでまったりとお話していると、
やっぱり性欲がないタイプだということがわかりましたw
なんとなく責めてるときの反応で気付いていましたw

まぁ、ないとはいっても、ゼロではないんでしょうけどねぇ。
その後、ちょっとここでは書けないプライベートな話をしつつw
(やっぱり一度射精すると心の距離がグッと縮まりますね)

まったりしていると、あっという間に60分が経過していて、

健「(2回戦どうしよっかなぁ~~)」

と悩みながら下半身をいじっていると、回復してきたのか?
ムクムクしてきたので、これは気合の2発目!とおもい、

突然襲いかかる健介さんw

1回目と同様に愛撫していると、すぐにフロントから電話が。

店「あと10分です」

やばい。気合で発射しなければ!
速攻で正常位素股の体制になり、爆速で腰を振る健介さん。

パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ

健「はぁ、、、はぁ、、、いく、、、いくよ、、、」

コクリとうなずく女の子。

どぴゅどぴゅ~~~~

健「ぜぇはぁぜぇはぁぜぇはぁ、、、(;´Д`)」

やりました!健介、80分で2回発射しましたぁぁぁ!!

その後は時間もないのでダッシュでシャワー浴びて、帰りました。笑
今回の総評
ま、総合的には2回出したり良かったかな!って感じですね。
すごくまったりしたイイ子でしたので、楽しかったですし。

未経験だし、性格的に責められる方が好きそうだったので責めましたが、
2回戦は責めてきたりしたらおじさんリピっちゃうぞ!って感じです。

総合的には楽しかったので★4つです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告