口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア東京発・周辺
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
新規限定Aコース20分2000円(レンタルルーム1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんばんは、手コキストろくのすけです。

今回はいつにもまして前置きが長いです。

コラムとして投稿すべき内容も含みますが、同じ一日の出来事なのでまとめて書いています。

お時間のない方はプレイ内容の方にお進みください。



前回は体験談投稿のないお店に突撃し、大成功を収めました。

ひとつそれにまつわるエピソードを紹介いたします。

私とほぼ同時期に、同志ところてんえもん様が新橋のレポ未投稿のオナクラ店を開拓する計画を立てておられました。

候補は同じ「新橋かわいいバンビちゃん」と「手コキ研修塾新橋」でした。

私が一足先にかわいいバンビちゃんに突撃し、レポをご覧になったところてんえもん様が手コキ研修塾に突撃されました。

結果は2人とも良嬢に当たって大満足の☆5つ&運営様のイチオシをいただくことになりました。




味をしめた私は、再びレポ未投稿オナクラ店に突撃を計画しました。

人間調子に乗ると…ろくなことになりませんね…



ここから当日のレポになります。

狙いを定めた「東京ハンドメイド」に突撃するべく、平日のPM3:30頃に東京駅八重洲口地下の駐車場に営業車を止めます。

地下でも携帯電話が通じるため、まずそこからお店に電話をします。

ちゃんと店名を名乗ります。若い男性のようです。応対は非常に丁寧です。

4時から出勤の嬢が2人いることを確認済みなので4時からお願いできますか?と尋ねると意外な答えが…

なんとレンタルルームが混んでいてとれないため、嬢全員が神田ハンドメイドに移動しているというのです。

後で嬢に聞いたのですが、東京駅八重洲口にはレンタルルームは1件しかないそうです。

そこでレンタルルームが何軒もある隣の神田駅の方に移動しているとのことです。

神田駅前の駐車場確保に自信がなかったので、そのまま車を置いて電車で隣の神田駅に向かうことにします。

歩きながら考えます。そうするとこれは東京ハンドメイド、神田ハンドメイド、どちらのレポなのであろうか?

神田ハンドメイドならレポ未投稿店への突撃という大義名分がなくなってしまうではないか…

判断は運営様にお任せすることにして、4時からお願いしてしまったので大人しく東京駅まで歩きます。





ここでハプニング発生!

東京駅の切符売り場で、ろくのすけに若い女性2人が声をかけてきます。

3Pのお誘い?…のわけがありません。もちろんナンパでもありません。

どうやら外国人観光客のようです。中国か韓国か…日本語は話せませんが英語は話せるようです。

よく聞いてみると新幹線の切符の買い方がわからないらしい。

二人の会話から中国人らしいことがわかります。

予約した4時まであと15分しかありません。

どうしよう、中国語はわかりません

私は初めてのフレンチキスで舞い上がってしまうくらい、女性経験は中学生並みですが、英語力も中学生並みです。

うーん(アイ アム ビジー、アイ マスト ゴー トゥー カンダ、アイ リザーブド ハンドマッサージ)

必死に頭の中に英単語を並べてみる。いっそ逃げてしまおうか。

いやいやそれはできない。日本人のおもてなしの心を示さねば。

とりあえず券売機の前に行くと彼女たちは理解出来ているように、操作を始めるではありませんか!

あるところで手を止め「ワカリマセン」というポーズをします。

要するに行き先や人数、普通かグリーンか、を選択した後に候補として羅列される「のぞみ〇〇号、のぞみ△△号、のぞみ□□号」の中からどれを選んでいいのかわからなかったのです。

私は発車時刻の部分を指し示し、OK?と尋ねてから決定し無事に日本人の勤めを果たしました。




あと10分しかありません。

階段を駆け上がり山手線に飛び乗ります。

すると・・・

無情には電車は有楽町へと走り出します。

慌てて逆方向の電車に飛び乗っていたのです。

有楽町駅で降りて反対方向のホームに全力疾走します。

すぐに神田方向への電車に乗ると、あと4分。

神田駅に着くとまたもや全力疾走!

電話ポイントの西口に着いたのは4時1分でした。

お店に電話をすると、遅刻をとがめられることもなく、通話状態のままレンタルルーム「ドリーム7」に案内してもらいました。

なんとこのレンタルルーム、ビルの5階にあるのですがエレベーターがありません。

駅の階段を全力疾走してきた私に、この階段登り。座って待つのは慣れていますが。

もう、ヨレヨレでプレイどころではありません、ヘトヘトになって嬢を待つことになりました。

なんとか息を整えてお店に部屋番号を伝えます。
お相手の女性
20代後半、サバサバした感じのギャル系お姉さまです。
スタイルはよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3分ほどでノックの音がします。
どうぞーと言って招き入れ、まずはご挨拶です。

名乗りません…さらに照明を薄暗くします…私的にはまずいパターンです。

そしてコースの確認と料金のお支払い、ですが嬢は時間だけは伝えられているもののわかっていないご様子。

そこで新規客限定の20分コース2000円であることをつたえます。

すると嬢は、自分はそのコース初めてだと言います。20分の場合はBコース5000円の客がほとんどだと…

私は珍しい安客か?テンション下がります。

さらに嬢は、脱がないしさわれないよと…

承知の上ではあるのですが、こうはっきり言われるとなんだか寂しい。




とりあえず支払いを済ませてプレイスタートです。

私は横に並んで座って欲しかったのですが、うまく伝わりません。

斜め前に座って向かい合うような姿勢で手コキ開始です。

この時点で私はいつも楽しみにしているイチャイチャも癒やしも断念しサクッと抜くことに割り切ります。

それだけではつまらないので普段はほとんどしない質問を嬢にしてみることにします。

すると、なんでも答えてくれます。



会話形式で書くと長くなるので、嬢にきいたことを簡潔にまとめます。

〇このお店の嬢は、他に本業を持つ社会人がアルバイトで勤めているパターンが多い
〇このお店にはかわいい子しかいないらしい。
〇彼氏はいるが、内緒でこの仕事をしている。
〇客はサラリーマンのオジサマがほとんど。
〇SEXは面倒くさいと思う
〇出勤すれば必ず客がつくのでしっかり稼げる
〇今日稼いだ金額

なんでも隠さずに話してくれます。

ふと気がつくとミニスカートの中のおパンツが見えているではありませんか!

何も隠さない…

さらにこんなことも言っていた。

10代とか二十歳そこそこの若い子がいいなら渋谷新宿池袋に行った方がいいよと。

おいおい!君も表記年齢は20代前半だし、このお店にも10代や二十歳そこそこの嬢がたくさんいることになっているんですが。

とにかく正直なのです。




この嬢の魅力はおそらくこのあけすけともいえる正直さなのでしょう

社会的地位の高いオジサマ客に人気なのがなんとなくわかります。

普段、人の顔色をうかがい本音を言わない人たちばかりと接していると、この嬢の裏表のなさに惹きつけられるのかもしれません。

しかし、残念ながら私が求めているタイプではありません。

良かったら追加オプション頼もうとポケットに千円札を3枚用意してあったのですが、出番はナシです。



残り3分のタイマーが鳴るころにようやく発射です。

後始末は結構丁寧にしてくれます。

嬢は礼を言って先に部屋を出て行きました。




プレイはここで終わりですが、話しはもう少し続きます。

この後、モヤモヤを残したままの私は、仕事を終えた後に新宿歌舞伎町へ向かいます。

新宿駅の改札を出て切符売り場の前を通ると女性が声をかけてきます。

今度は日本人ですが・・・・・・・・・老婆です。

品川まで帰りたいので200円貸して欲しいとおっしゃる。

後で送るから住所を教えてくれと言うが、返さなくていいから気をつけて帰りなよと言い200円あげました。

嬉しそうに礼をする老婆の笑顔を見て、今日はもう帰ろうと思い新宿を後にしました。
今回の総評
今回は自らが招いたドタバタであり、反省すべきこともあると思います。
正直言って満足度は◯いのですが、店員さんの対応がとてもよかったことと、パンチラ見放題だったことを考慮して以下の評価とします。
(下半身下着=2000円の有料オプション)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話受付の店員さんは大変丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの確保が困難という事情は理解できますが、それならホームページに神田店に移動中と明示していただきたいと思います。
わずかな金額ですが余計な交通費がかかります。
[!]このページについて報告