口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマエステ&ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の扉が開くとすぐに受付があり、予約していた嬢の名前を告げて入浴料を払いました。マッサージのアロマの種類を選び、2階の待合室に案内されました。

トイレにはお口モグモグのエチケット用清涼剤が置いてあります。これが何故あるかはこの店ならではの嬢のお出迎えで分かります。

しばらく待った後に番号を呼ばれ店員さんから注意事項を伝えられご案内。階段を少し上がったところに嬢が待っていました。
お相手の女性
お店のHPや嬢の日記の写真の印象とは違いますが可愛いです。指名は初めてでしたが気さくに迎えてくれました。そしてこの店ならではのお迎えの儀式。お出迎えすぐに階段でのハグとキス。唇を合わせる軽いキスでなく舌を絡ませるDK!最初からテンション上がりまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お出迎えのDKですっかり興奮してしまい、部屋に入るなり抱き寄せてキスしてしまいました。嬢は嫌がるでなくしっかり応えてくれます。ねっとりとDK。長い長いキス。嬢からキスを止めることはありません。

本格的なプレイに移ります。甘く激しいDKからパンツ越しに愛撫してみました。凄く感じやすい子で、パンツにしみが出来るまでにも濡れてくれます。パンツを脱がしクリを直接攻めます。それはもう凄い感じようで、あっという間にイッてしまいました。中も好きなようで、それ気持ちいい!と中でもイッてくれました。この嬢はめちゃくちゃ敏感。それ気持ちいい~とかリアクションも素晴らしく、お仕事感ゼロでHに没頭してくれる良い子です。

嬢が沢山気持ちよくなってくれたので、そろそろ自分も。ちんちん◯ればまた反応が凄い。濡れ濡れのアソコと嬢のリアクションに大興奮してあっという間にこちらもイッてしまいました。
今回の総評
大当たりでした!オキニ決定です!何といってもHの反応が素晴らしい。きっとHが大好きな子なのでしょう。もう通うしかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言ってもポイントが高いのはお出迎えのキスです。あれはテンション上がります。

若くて可愛い嬢が多いです。衣装がセラピストなのが良いです。

店員さんも丁寧で対応が良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告