口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2018年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
昼間時間帯30分6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の投稿になります。(2月末)仕事中、ムラムラが抑えられなくなり、かつてお世話になった国分寺ピンサロ街がふと頭をよぎり、向かうことに。
西武の線路脇の雑居ビルへ…。懐かしいなぁ。昔はこの界隈は頻繁に訪れていました。オキニのピンサロ嬢を彼女にしたくて、口説くために、抜きもしないのに、話をするためだけに毎週5,000円を落としに(笑)ま、徒労に終わりましたがね。もう18年くらいは前の話なので、口説いたことは時効で
ま、今般はお金を払えば、当然咥えて頂きます(笑)
店に入ると昼の12時で既に5人程の待ち。間違いなく優良店のにおい。恒例の爪チェックがあり、マウスウォッシュをして、ブースへ。フリーにてお願いしました。
お相手の女性
20代半ばとのこと。気さくで写真とそれほど遜色なし。気立ての良さそうな娘。ほっとひと安心
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに入ってくるなり、すっと寄ってきてイチャイチャしながら少し世間話。あっという間に生まれたままの姿になり、愚息をパックン。ほどよい具合でほどなく轟沈(笑)
今回の総評
サービス、店の雰囲気ともに良い。賑わっていて、安心して利用できる。国分寺ピンサロはまだまだ第一線ですな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合が待ちやすい。肝心の嬢質ですが、ブースの方々から声が漏れ聞こえてきましたが、皆いい娘の様子でした。良店ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ないと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告