口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3,000円+オプション1,500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表を見た所どうしてもという子がいなかったので、駅近くからフリーですぐに入れるか電話をしたら希望の時間で入れるとの事だったので予約。
指定時間になりレンタルルーム前から電話して部屋に入り部屋番号と伝える電話を入れ、いつものように5分も待たずにドアのノックがありました。
受付は今回は男性の方でしたがとてもスムーズに対応頂きました。
お相手の女性
ドアを開けると目がパッチリとした笑顔の可愛い女の子でした。
オプションを決め料金を払うと「準備するので軽く下半身洗って下さい」と言われたので服を脱いで軽く流しました。
今まで何度も利用していますが先に洗えと言われたのは初めてだったのでちょっと戸惑いながらプレイスタート。
(汗をかいていたり、汚れた服を着ていた訳じゃないんですけどね・・・今回の子はデフォルトなんだろうか???)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワー浴びて全裸なのでとりあえず横になり手コキを始めてもらいます。
手コキは過去最高レベルで気持ち良いのですが、あまりこちら側からのからのプレイを受け入れてくれずせっかくのオプションがあまり堪能出来ません・・・
たまに笑顔も見せてくれて性格は悪くは無いんだと思うけどちょっと事務的な感じなので受け身に専念します。時間近くなり一気に発射。
少し雑談しながらセルフシャワーを浴び着替えて部屋を出てバイバイです。
今回の総評
最近大当たりが続いていたので今回の子はやや消化不良・・・
ビジュアルも良いほうだと思うし、性格も悪く無いと思うのでこの手の店の中では当たりの部類に入ると思います。指名で入ればちょっとは違うのかな?
この店のレベルが高すぎる故の辛口評価とさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎月イベントがあり、口コミ割りも併用出来るのが良いですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告