口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2011年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円(室料込)
9800円のポッキリ価格です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所が分かりづらかったですが駅からすぐなのと某パチンコ店の隣なので一度覚えればアクセスはいいですね。受付では割と愛想のいいおじさんが迎えてくれ、明瞭会計と言っていたとおりの待ち時間が好印象でした。少し待ち、番号を呼ばれお店の外に出て女の子と対面するとちょっと写真と違うかな~という印象でしたがかわいいです^^ 人が多かったので遠慮したのかも知れませんが手を繋いでも大丈夫か聞いてくれるぐらいの事があればよかったかも知れません。。
お相手の女性
見た目は写真とのギャップは若干ありますが激安店でこのクラスに出会えれば十分です!ミニマム体系が可愛いですがちょっと喋りが大阪のおばちゃんを思わせるのが。。^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルはなかなかきれいなお部屋でで少し話しをしたあとお風呂へ。普通に洗ってもらい、ベッドではキスから始まりローションを使った手コキをしてもらい上手かったのかたまっていたのか「2回イってもいい?」と聞いてここであっさりフィニッシュ(汗)

布団の中でエロトークや雑談をした後今度はこっちから攻めます。アソコをなめると少しわざとらしいかな?と思いましたがよく喘いでくれました。その後こちらからスマタを希望して正常位スマタへ。押さえる手にもローションをつけてくれたのはよかったです^^ 激しく突いて本日二回目のフィニッシュ♪ちょうどその頃アラームが鳴ったので60分目一杯楽しみました。
今回の総評
なかなかよかったです☆運良くかわいい娘が指名出来たからかもしれませんが予約料も無料なので。1.5倍払って間違いのないお店に行くか迷うところですはがリピートする可能性はアリです♪

あと出先から突然行ったのですが、もし事前に行く予定を立てている人はホームページのキャンペーン情報をみてから行ったほうが良さそうです。日にちや曜日によって色々イベントをやっているみたいなので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告