口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分 14000円+指命料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ついこの前までの暖かさが嘘のように肌寒いある日、きこりはムラムラしていました。

朝方にとてもエロティックな夢をみたのです。夢に出てきたのは初恋であり、初めての彼女。
高校生1年生のきこりはその彼女とエッチをすることができませんでした…。キスをするのも緊張してバキバキに勃起していたのを覚えています。
季節が変わるのと同時にどちらともなく連絡をとらなくなり自然消滅しました。
当時は高校生でも携帯を持っていた人は少数で、連絡手段は家の電話しかなかったのです。

そんな彼女が何がどうなったのか騎乗位で腰をふっています。夢ですから内容はあやふやなのですが気持ちはよいのです。
あー、この彼女とようやくエッチができたなーと思って下半身を見てみると、なんと素股ではありませんか。
き「えっ?なんで??なんで素股なの??」
と思った瞬間、夢から覚めてしまいました。
目の前はいつもの部屋の景色。そこに彼女はいません。
時計を見ると5時前。起きるのには早いため、もう一度同じ夢を見ようと目を瞑りますが寝れませんでした💦

モヤモヤしながら朝の準備をし、電車に乗ります。今日は午前と夕方から会議があるので、遊べるのは昼過ぎの3時間ほど。
会議中に頭の中で対象店舗をしぼり、昼休み中に出勤の確認。ちょうど気になっていた姫が出勤しているのを確認し、お店に電話。

店員氏は優しい感じの男性がでます。店名もちゃんと名乗りました。
気になる姫の予約状況を確認すると希望時間は開いていたので、予約はせずに電話を切ります。そして足早に受付に向かいます。

なぜ予約しなかったのか、それは写真を見たかったからです。もしタイプから外れているようならば、babygirlにでもリベンジしようと思っていました。
という事で受付はbabygirlのある星座館の6階にあります。エレベーターを降りると左奥に受付があります。

店「いらっしゃいませ。ご予約は?」
き「してないです、○○さんまだ空いてる?」
店「あっ、先ほどのお電話の方ですね。空いてますよ!」
き「写真みせてもらっていい?」
とやり取りをしてそのまま予約し、料金のお支払。ここまで受付の男性の対応は完璧でした。ホテルも電話で予約してくれ、注意事項とホテルマップを書いた紙を渡されます。

受付を後にし、少し遠いホテルでしたが安くて凄く綺麗でした。ホテル到着の電話をし、しばし姫の到着を待ちます。
お相手の女性
想像よりも少しぽっちゃりな姫。年齢も表記よりも3つ位上かな?初見は自分の想像と違ったため少し動揺しました。HPではふんわり系なイメージですが、実際はしっかりとした隙のない感じ。
話してみると気さくで話しやすく、気遣いのできる姫でした。

おっぱいはこのお店では大きいほうではありませんが、感度が凄くよい胸を持っている姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
合法的にJKと遊べる方法。それは自分が高校生であること。これ、10代で気付きたかった💦

どーも、きこりです。

部屋のチャイムがなり、姫を出迎えます。
ちょっとタイプとは違うなーと思いつつ笑顔で対応。
姫はお店への電話やバスタオルの準備などをしてる隙に、もう一度HPを確認。んー、まだまだモザイクを見透かす力が足りないようです💦

準備を終えた姫がきこりの横に座り、
姫「タイマーは15分前に鳴りますけど、鳴ってもすぐに終わりではないので…。」と親切に説明をしてくれます。対応が良いです、お店の教育というよりは姫のホスピタリティがさせたことでしょう。
横に座り「今日はどうしたいですか?」「してほしいことありますか?」などをヒアリングしながら、こちらのYシャツのボタンを外してくれます。また会話のなかで「私、変態なんです」とか「ムラムラしてる」などの言葉が出てきます。
今回の姫は感度がよく、乳首だけで逝けるとか。この後のプレイが楽しみになります!

シャワーでは特段プレイはありませんでしたが、ボディソープの匂いを気にしてくれるなど、気遣いのできる姫です。ときおり敏感だという乳首を触るとガクッと膝を震わせて感じてくれます。

セルフで体を拭いたあとベッドに移動します。
照明を少し暗くしたところで、DKからプレイのスタート。DKは姫から舌を絡ませてくれ、長い時間対応してくれます。その間も弱いと申告のあった胸を揉んでいると、吐息がもれてきます。

き「優しくと強くどっちがすき?」
姫「少し強めが好きかも…。」
き「じゃー、これくらい?」
と言いながら少し強めに両方の乳首を同時に摘まむと、今までより一段大きな声で鳴きます。

少しの間と指でコリコリと摘まんでいると
姫「あっ、、逝きそう。逝ってもいいですか?」
き「えっ?もう?ダメだよ、逝かないで。」

本当に胸が感じるらしく、体を震わせながら耐えていました。
そんなやりとりを2~3回繰り返しつつ、最後はフェラさせながら乳首を摘まみあげ

姫「あっあ、逝きたい。逝ってもいい?」
き「逝っていいよ、我慢せずに逝きな、、」
姫「あ、あっあー、逝く、逝くーー」

といいながら逝ってしまいました。なんだか自分がテクニシャンになったようでいい気持ちです。この姫は何度でも逝けるらしく、逝った後に休憩の必要はありません。お客様にはたまに演技でしょ?とか言われるみたいです。

ここで少し攻守交代。
姫からの責めはNDKから乳首舐め、タマ舐め、フェラとオーソドックスなパターン。テクも特出したものはありませんが、丁寧で基本に忠実です。
きこりも身体をおこし、足の間に姫をいれフェラをしてもらいます。その時もパイ揉みをしながら乳首を責めし逝ってもらいました。
フェラをしてる最中にも「美味しいー、おちん○ん美味しいー」と盛り上げるコメントもあり、気分が良くなります。

その後姫を四つん這いにし、ヌレヌレになった秘部を責めつつ執拗に乳首責め。クリの感度もよく、同時責めですぐに「逝きそう」と呟いて逝ってしまいます。

フィニッシュは素股をお願いし、姫が上になってスタート。手は添えないタイプの素股で何度か事故が起きそうになってしまいました。
素股中もパイ揉みや前屈みになってもらい下からパイ舐め、両方の胸を真ん中に寄せての両乳首舐めなどたくさん責めさせます。
姫の感じてる顔を見ているとこちらもあっという間に波が来てしまい、我慢することなく発射。

ふー、いっぱい出ました。

お互いの下半身がベトベトになってしまったので、そのままシャワーへ向かいます。
ベトベト部分を軽く洗い流し再度ベッドへ戻ります。姫から2回戦のお誘いがありましたが時間も少なく、プレイ的にも満足したので、丁寧にお断りをし、トークに時間を充てます。

トーク中もこちらの身体触ってくれたり、会話で誉めてくれたり楽しく時間を過ごせました。男性を楽しませることが出来る姫なのでしょう。
部屋を出る際にも忘れ物チェックをしてくれ、バイバイするときは笑顔で手を振ってくれました。
今回の総評
感度の凄くよい姫で、自分のテクニックを勘違いさせてくれます。トークや態度なども男性が喜ぶことを自然としてくれるので、嫌な思いをする人はいないでしょう。

潮ふきなども出来るみたいですが、胸への愛撫が中心となってしまったため、吹かせることは出来ませんでした。

受付の男性もやわらかい雰囲気で対応は良かったです。ただ使えるイベントなどの告知がなかったため、イベントを使い損ねてしまいました。
凄く良い受付の対応なので、そこまでしてくれるとパーフェクトになると思います!

とはいえ、姫は感度も愛想も最上級に良い姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなランキングがあり、自分にあった姫を見つけやすい。また受付の写真の一口メモも店員さん目線のコメントで面白いと思います。

受付が丁寧。ホテルマップなどもアンケートと兼務してるなど、企業努力がうかがえます。
このお店の改善してほしいところ
指命料が高いかな。あと15時から2000円上がるのが地味に痛い。
[!]このページについて報告