口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円(室料込)
ホテ込み60分10500円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの子の出勤を写メ日記でいち早く情報入手してすぐ電話。いつも通りスムーズで丁寧な電話対応でした
お相手の女性
ちょっとぽっちゃりした、私にはちょうどいい、いや最高女の子!対応も優しいし丁寧だし、プレイは積極的で最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく仕事が忙しくて会えてなかったので、彼女に会うのは久しぶり。ドアが開いて彼女登場。久しぶりだから気まずくならないか若干心配したけど、そんな心配を一瞬で吹き飛ばしてくれたのは彼女の「やったー!やっと会えたー!」と言って見せた満面の笑顔。
やっぱり俺はこの子のこと好きだ!!!
そんなこんなで積もる話をしながらシャワー。
背中から手を伸ばし包み込むように私のムスコを手にとって撫でる彼女。
もうこれだけで逝ってしまいそうだったので、ごまかしながら早々に切り上げてベッドへ。そこからの記憶は正直曖昧。。
なぜなら夢のようなひと時を過ごしたから、身体中を溶かすように舐める全身リップから、逝けそうで逝かせてくれない興奮マックスまで高めるねっとりフェラ。そして最後は絶頂へと誘う腰使い最高の騎乗位スマタ。これはまるで夢かと一瞬思ってしまいました!
やはり彼女は最高です!ぜったいに次回も指名します!
今回の総評
大大大満足です!この内容でこの料金は、本当にコスパが高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も電話対応も優しい方ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告