口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円+ホテル代が必要
45分コース6000+指名料1000+オプション8000-割引1500+室料1500 総額15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日オキニ出勤日。用事を済ませてから予約TEL。希望の時間に入れるとのことで、そのまま予約をし、柏に向かう。レンタルルーム前から到着TELをし、部屋に入り部屋番号連絡のTELをし女の子を待つ。
お相手の女性
とても可愛い、目ぱっちりした明るい子です。話をしてても楽しくて時間を忘れます。今日の服装も可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックがし、扉を開けると可愛いオキニの姿が。笑顔で挨拶をしてくれて、雑談しながらオプション決めへ。前回着衣プレイだったので、今回はオキニの素肌に触りたく生乳、下ラン、ケニー他おもいつくままにオプションを追加し、プレイスタート。
心地よい着衣でのハグをした後、互いに服を脱ぎ素肌同士の超密着ハグへ。オキニの温もりがダイレクトに伝わり天に昇りそう。
柔らかい胸を触ると、ところどころで敏感に反応する姿がめちゃくちゃ可愛い。座った状態で乳首舐めをしてもらったのですが、上から眺める綺麗な横顔のアングルがたまりません。
途中でオプションも追加しながら、最後は隣に寄り添っての密着姿勢の手コキで、気持ちよくイク事が出来ました。
今回の総評
女の子の優しさと気遣いが、いつも本当に嬉しいです。とても癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも受付の対応の良さに感心します。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告