口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分26000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最低でも月イチでお世話になってます。
他のかたの口コミにもあるように、結構お客さんは入ってるので予約していくことをおすすめします。
お相手の女性
ホームページの写真に一目惚れして指名しました。
写真よりもやや若く見えますが、可愛いというのは間違いなかったです。
性格がとてもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりイソイソとこちらが服を脱ぐと、「そんなに焦らなくても~笑」と笑いながら脱衣をアシストしてくれました笑
ぐちゃぐちゃに脱いだ服もしっかり畳み直してくれいたので、なんて気配りができる子なんだろうと感激。

お風呂ではマショマロみたいに柔らかいおっぱいをつかってしっかり竿を洗い上げてくれました。
ベッドに移動し、キス→全身リップ→手コキ→フェラとガンガンに攻め立ててもらい、騎乗位でスムーズに◯。
正直僕はエッチ下手くそですが、そんなのお構いなしに感じてくれました。
騎乗位から座位へ移行し、キスをしながらバインバインにお尻を跳ね上げます。
◯ちゃんのおまんこからクチャクチャといやらしい音が聞こえてきます。
最後は◯ちゃんのくびれを掴みながらバックでつき、そのままゴム◯出しです。
今回の総評
エロさ、可愛さはもちろんですが、気配りもしっかり出来る子なのでシンプルに好きになってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告