口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大衆店に行った数日後、職場の後輩にせがまれ、吉原に行ってきちゃいました。

1週間で2回行くのは初めてかもしれません。

予算的に今回は「シルキードール」にしました。仕事を終え、後輩とお店に送迎車で向かいます。

写真を見せてもらい、女の子を選び60分コースにしてお会計。待合室でウーロン茶とおしぼりをもらい、呼ばれるまで待ちます。後輩はソープは経験あるものの、吉原は初めてだったみたいで、ずーっとキョロキョロしてましたね。
お相手の女性
◯ちゃん。
色白でほんわかした感じの女の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんに呼ばれ、待合室を出て階段へ。そこで◯ちゃんとご対面。「こんばんは」と挨拶され、手を繋いで3階右奥の部屋へ案内されます。

上着を預けハンガーにかけてもらい、鞄をベッド脇の籠に入れてベッドに座ります。

目の前にちょこんと座って「初めまして、◯です。今日はありがとうございます」と丁寧に挨拶してくれます。

その後、雑談をしながら服を脱がせてもらい、彼女も服は自分で脱いでいたので下着を脱ぐのをお手伝いさせてもらいます。

白くて綺麗な肌で、おっぱいとお尻は形が最高です。

お風呂へ行って、まずは体を洗ってもらいます。

湯船に入って、歯ブラシを渡され歯を磨き終えたところで、彼女も湯船に入ってきます。

最初は同じ向きで足の間に入ってきたので、後から抱き着く形になり、おっぱいを揉みます。

その後、体を半回転させて向かい合う形に。キスをしてからお互い触り合い、潜望鏡。じっくりしゃぶってくれて、ムスコもカッチカチになりました。

湯船から上がってベッドへ。彼女もバスタオルを巻いて隣に座ります。

並んで座る形になり、キスします。「攻めたい?攻められたい?」と聞くと「どっちも好き」というので、攻めてもらうことにしました。

ベッドに寝転がると、胸元あたりの脇に膝立ちになり、キスをしてきます。

チュッチュキスをして、段々ディープなキスになってきて、その後は首筋を吸われたり、乳首など上半身をじっくり舐められ吸われます。

その時に自分も手を伸ばしてお尻や背中を撫でたり、おっぱいを揉んだりしてると、ピクっと体を動かせて感じている様子でしたね。
上半身を舐めながら手コキをされ、ムスコがいい感じでカッチカチになったところで、フェラ。

フェラの時は足元に移動して、足を開いてその中に位置どってましたね。

まずは玉を吸ってくれて、1つずつ口に含みしゃぶりまくってくれます。玉の次は亀頭をペロペロ舌先で舐め、そして一気に咥えこんでジュポジュポと。

ムスコがMAX状態になったところで、ゴムを着けてもらい騎乗位で◯です。

◯ちゃんの◯は◯まりが良くて◯め付け具合が半端ないです。

◯め付けられながら上下に動いてくれて、危うくイキかけます。何とか我慢して、正常位になり、おっぱいを両手で揉みながら腰を振ってイキました。

ちょいと時間があったので、ドリンクを頼んでお話しタイム。いろんな話をしてからシャワーを浴びて着替えて終了です。

別れ際にキスをしてもらい、手を繋いで階段を下りて待合室へ。5分ぐらい待って、後輩がスッキリした顔で戻ってきました。

初の吉原、楽しかったみたいです。自分もしっかり楽しめたので良かったです。
今回の総評
可愛くてサービスも丁寧で良かったですね。コスパの良さも相変わらずです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてサービスも丁寧で良かったですね。コスパの良さも相変わらずです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告