口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5700円(室料込)
トリプル45分7200円-ハイパーマンデー割500円-メール割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおりでしたし特筆すべきことはないでしょう。
お相手の女性
三人とも体型はスレンダーか普通、ここのお店でぽっちゃりさんには当たったことはないですね。年齢もプロフ相応です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目:金髪ショートにメイクばっちりなギャルでした。対面してスレンダーな影に心踊るも、人見知り感があってなかなか会話も続かず。タッチの流れにも持って行きづらかったのでとりあえず直接フェラしてもらいます。可もなく不可もなくな気遣いやテクでしたが溜まってたせいか、すぐ発射してしまい...なんだかな。プレイ後はこちらから少しずつ話しを広げていって打ち解けられたと思います、お話はとても楽しかったです。

二人目:黒髪ロングで普通体型、肌が柔らかくて抱き心地◎!入ってきたときの印象がよく、お名前を言うと同時に裏にたくさんメッセージやシールなんかをあしらったかわいい名刺を渡してくれて、会話のきっかけがつかみやすかったです。このお店での3回転はこれで通算2回目でしたが、一人目で発射二人目はイチャイチャ三人目は少し頑張ってもらって発射ぐらいがちょうど楽しめるかなという考えでこちらから責めていくも、生理だということでディフェンスに切り替えることに笑。しかしこれが英断、とっても責めがうまい娘で楽しませてもらいました。さすがに発射は難しかったですが、いろんなところ(ご想像にお任せします)を責めてもらい言葉でも責めてもらい大満足。次はあんなこと()やこんなこと()するからね?と約束をし、出たばかりなのに15分間最後までビンビンでした。何かが目覚めました。

三人目:あまり特徴を書くとアレだと思うので割愛します...やっぱりどこのお店でも一人はいますよね。かわいくないのは仕方なかったですがサービスや会話も頑張ってくれてる感さえなくて...お口の◯いもちょっと気になったかな。いい勉強になりました。
今回の総評
早い時間帯だったからか総合的にパっとしない回でしたが、二人目の娘は気に入ってしまいました。たまにいらっしゃる、一般女性の延長とは一線を画すようなプロフェッショナルですね。
しかし3人と遊べて一人15分2000円を切るってオナクラ並の値段じゃないでしょうか?オキニの娘を探す目的でも今日はハッスルしたいぞって時でも、おすすめできます。当たりの娘を見つけたら次からその娘と遊べばいいですからね笑

おまけですが。お店出たときにとってもとってもかわいい一般であろう女の子と目があって、うわぁこいつ...みたいな顔をされたので出る時はすばやくしれっと出たほうがいいです笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
システムや受付がシンプルなところ。なんといってもリーズナブルなところ。
[!]このページについて報告