口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
新規割引価格 19,000円→16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた店です。ようやく入る事ができました。
かわいい人が好きなので、パネルを見てそういう人を探して指名しました。
ホテルの場所わかりますか?と聞かれたが、わからなかった。
すると店員さんがメモに地図を書いて親切に教えてくれてかなり好印象。
デキル店というのはその時点で既に良いものです。
教えられたホテルに向かい、そこで女性と対面しました。
お相手の女性
小柄で可愛いくてまさに好み通りだったのでとても満足でした。
なんとなく尽くすタイプなのかなと思ったのでっていうか、御奉仕関係って店なので当然ですが(笑)責めを中心にお願いしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂から出てベッド・イン。
「それじゃあ、行きますね」
舌と指に寄る愛撫がとても丁寧で、快感がジワジワと浸透してくる感じ。
乳首を吸いながら玉を手で覆うようにしてソフトなタッチで揉んでくれるのがよかった。
その後、フェ◯になりましたが、竿を手で握り、玉を舐めたあと、竿を根本から舐めあげるような愛撫に息子が過剰に反応。まるで溶けかけのソフトクリームを舐めてるみたいです。すごく気持ちよかったです。
そして我慢汁が出て来ました。
それを舌の先で掬うようにして尿道口を舐めたり、軽く突いたりする技に悶絶。
そしてガッツリ目に亀頭をくわえて、唾液をすする音を立てながらの献身的な口唇奉仕に身を任せました。
時折手を伸ばして指で乳首をコリコリしてくるアクセントも良いです。
「気持ちいいよ、すごい」
私の言葉に反応して、一気に息子を啜る音が大きくなり、首を大きく振り、悩ましげな鼻声を上げ、身悶えしつつの奉仕に我慢できずにそこで口内発射しました。
残り時間は彼女を胸に抱いて、髪を撫でながらまったり。
「凄い良かった」
「ほんと?」
「うん。最高」
「嬉しい」
彼女が息子に手をかけました。それを待っていたかのように息子が彼女の手の中でムクムク。
「まだ行けるかしら」
そこからDKをして手コキで二度目のフィニッシュでした。
今回の総評
時間があればじっくり責めたかったのですが足りませんでした。
なので次回はロングで指名して、今回のお返しをしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてエロい女性がいそうな感じがする。自分好みで良い。
このお店の改善してほしいところ
ひとつくらいはこうしてくれたらなぁなんてあるのが普通ですが、この店店員さんもすごく親切だったし嬢も良かったし、嘘抜きでひとつもないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告