口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
入浴料 12,960円+指名料 23,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは。いかがお過ごしですが?
自分は年度末でバタバタしています。
日中は外回り、夕方に会社に戻りPCの前でにらめっこ状態です。
仕事の合間に皆様の口コミを拝見させていただいていますが、忙しい為かなかなかコメントを送る事が出来ず忸怩たる思いです。
ただ新年度になり少し落ち着き4月始めに登楼した体験談をやっと投稿する事が出来ます。

珍しく電車での営業です。都内で一仕事を終え次の打ち合わせまでかなり空いています。(と言うか初めからソープ行く気の為、この様な予定を組みました(笑))
前回良い思いをした嬢と再戦したいと思い、都内某駅で予約の問い合わせをすると希望通りお昼前の時間が取れました。そのまま京浜東北線に揺られ川崎駅で下車。交番前から再度連絡して迎えに来てもらいました。

入店後、応接室に案内されアイスコーヒーと冷たいおしぼりを頂きました。
この日は最高気温が25℃位まで上がり暑かったので冷たいおしぼりで顔をゴシゴシと拭いて、飲み物を一気に飲み干しました。
全額支払い(今回は小銭を多少用意したので、お釣りは少な目です)トイレを借り、アルバムを眺めていると間もなく案内され、階段の踊り場でご対面です。
お相手の女性
中肉中背のフェロモンプンプンの熟女です。程よく肉付きもあり堪らないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後手を繋いで入室。
今回はスーツで来たのが幸いなのか嬢から「かっこいい」やら「惚れちゃう」やら嘘でもうれしいお言葉。
鞄を預け先ずは上着だけ嬢に渡し、自分はベットの上に座ります。
上着をハンガーにかけると、嬢は自分の上に跨っていきなりNDK。
自分もこれに応じてお返しのNDK。この状態で息子はフル勃起状態。嬢も勃起が気付いたのか腰を前後に動かします。
負けじとブラジャーのホックを外し、ニットのワンピースの上から乳首をコリコリすると早くも嬢は軽く喘ぎます。
嬢も負けじとNDKしながらワイシャツのボタンを外し、Tシャツの上から自分の乳首をコリコリ。お互いの乳首はおっ立ってます(笑)。

その勢いで嬢のワンピースを脱がせ、パンティも剥ぎ取り立って全身愛撫します。嬢も自分のズボンを器用に脱がせ我慢汁まみれのパンツを脱がせ勃起した息子をシコシコしそのまま即尺です。空いている片手は我慢汁と嬢の唾液まみれの金玉袋を優しく撫でて貰いました。

嬢を仰向けに寝かし、その間にTシャツやら靴下を脱いで再び嬢に愛撫します。
嬢の横に移動しお互いの舌を吸い取る位のDNK。左手で乳首の周りを優しく愛撫、右足を嬢の右足をロックして右手でマンコの周りを撫でり廻します。
DNK越しに嬢の喘ぎ声が激しくなります。嬢の右手は常に勃起した息子をシコシコしています。
右手を先ずはクリトリスを撫でながら摘まんだりすると、ますます息遣いが荒くなります。指1本を入れると中は既に生暖かくヌルヌルしています。
中に入っている指をゆっくりピストンするとみるみるマン汁が溢れ出て、Gスポットを攻めると更に喘ぎます。
嬢が「今何本?」と聞くので、マン汁まみれの指を抜いて嬢にしゃぶらせ「1本」と答えると、「2本で」と懇願するので中指と薬指で優しく挿入します。
始めはただのピストンから徐々に激しく手マンすると今回も激しく潮を吹きました。よくAVでみる潮吹きです。緩めず激しく手マンすると嬢はブリッジ状態になり、やがて逝ってしまったのかへたり込んでしまいました。

自分が仰向けになり嬢が攻め始めます。
NDKから耳やら首筋など舐め回されます。やがて乳輪をなぞる様にフェザータッチしながらもう片方の乳首を舐め回します。かなりのテクニシャンで今後は自分が喘ぎます。
やがて下腹部に進みテカテカになった息子を優しくしゃぶり始めます。最初は手を使わず口だけでゆっくりと段々激しくなります。空いている片手は乳首にもう片手は唾液と我慢汁まみれになった玉袋とアナルをフェザータッチ。これが気持ち良すぎます。

69の体勢になり先ずは嬢のクリトリスを親指で押し付けながらクンニするとフェラしながら喘ぎます。アナルを舐めながらGスポットを攻めるとフェラどころじゃなくなり自分の頭を嬢の足でロックされてしまいました。アナルはヒクヒクしています。

嬢は我慢出来ず「◯ていい」と言ってゴムを口で装着して騎乗位で◯しました。
既にグチョグチョな為にすんなり◯です。◯は◯かく程よく◯まってるので気持ち良いです。自分は何もせず下から嬢を見つめてると我慢しきれず腰を自ら振り始めます。
その後自分が下から◯き上げると逝ってしまったのか硬直しながら自分にもたれ掛りそのままNDK。更に◯きまくると絶叫しながら自分を抱きしめあげます。その姿に愛おしくなり暫くNDK。

体勢を正常位に変え◯しようとしますが、悪戯で手マンをするとほんの数秒で再び潮を吹き出しました。思わずクンニすると少々しょっぱいです。
「早く◯て」とせがまれ、◯すると嬢は顔を赤らめ喘ぎ始めます。数分すると自分にも波が来て、「逝きそう」と言うと「◯でいっぱい出して」と言ってきたので、激しくピ◯◯ンすると間もなく◯で大量に発射しました。
そのままNDKしながら抱きしめ合い、息子を◯くと優しくゴムを取ってお掃除してくれました。

アイスコーヒーを貰い、世間話をしながら嬢は入浴の準備をします。
時間までお互いベットで横になりながら話をしたり、キスしたり本当に不倫している感覚です。
お風呂の準備が出来て体中丁寧に洗ってくれます。一緒に入浴し潜望鏡をしてくれます。1回戦激しくバトルしたのでショボくれてた息子も潜望鏡で徐々に元気になってきました。フェラチオだけでなく、玉袋からアナルまで舐めてくれました。
嬢から「マットはどうする?」と聞かれマットじゃ逝かないけど折角なので「お願い」と答えると快く支度を始めました。
用意が出来て、うつ伏せになり体の隅々までローションプレイを堪能します。嬢が「お尻を突き上げて」と言うので、突き上げるとお返しとばかりにアナルを丁寧に舐めまわしてくれます。空いている手は元気になったフル勃起の息子をシコシコ。思わず喘ぎ声を上げてしまいました。
仰向けになり足の指から首筋まで丁寧に舐め廻されます。69の体勢になるとパックリ割れたマンコが目に入るので、2本指を入れると喘ぎ声を発します。
元気になっていたのでダメもとでゴムを着け騎乗位から◯します。
10分位多少体位を変え◯し続けたけど逝きそうに無いので、ローションを落としてベットに向かいました。

その間お客さんから電話が入っていたのでベットに腰掛け電話をかけ直すと先程のお返しとばかりにフェラチオを始めます。
余りの気持ち良さとドキドキ感で何度も喘ぎ声が出そうになります。まるでAVの世界です。電話が終わりお返しに嬢をベットに腰掛けさせ手マンすると三度潮吹きヘタリ込んでしまいベットと床は吹いた潮で濡れてしまいました。
再度フェラチオして勃起した所で2回戦です。

部屋に洗面台があり、そこに手を着かせ立ちバックの状態で◯します。前に鏡があり嬢の喘いでいる姿を見て興奮し顔をこちらに向かせNDKして更に◯きます。間もなく嬢がへたり込みます。
自分がベットに腰掛け嬢が自分の上に跨りそのまま◯。その時再び電話が!どうしようか迷いましたが、◯した状態で電話を取りました。流石に腰は激しく振りませんでしたが、嬢は自分の耳を甘噛みしたり乳首をクリクリします。時より上下運動もし出すので多少息遣いが荒くなりました(笑)。
電話を切ると直ぐに激しく動かします。◯に当たるのか全身硬直しながら逝ってしまったみたいです。
時間を見ると残り10分少々。正常位に体勢を変えこの日MAXで腰を振り出すとお互い同時に逝きました。
数分◯した状態でNDKしながら余韻を味わい息子を◯くととても2回目かと思うくらいにザーメンが放出していました。

残り数分になり慌ただしく帰り支度をします。手を繋いで階段の踊り場で濃厚のキスをしてお見送りしてもらいました。
今回の総評
前回同様最高のサービスを受けました。
嬢との体の相性が抜群でお互い何度も気持ちよくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが相変わらず丁寧です。
このまま何も変わらずに行ってもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
相変わらず嬢の名前が憶え難いです。
あと金額が細かいです。消費税分は切り上げても良いんじゃないかな(笑)
[!]このページについて報告