口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2011年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
コース料金のみ。(パネル指名無料、新規だと入会金+1000円です)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはエレベーターを上がって受付へ。受付の男性の対応は可もなく不可もなくですね。急遽立ち寄ったのでパネルを見て好みの娘を指名、待合室へ。マンガや雑誌が充実してたのでヒマをせず待てました^^数分後に呼ばれてホテル代(先ほど自分が払ったうちから)、ホテルへの行き方を書いた紙を渡され徒歩5分ほどのホテルへ行き、電話をして待っているとと女の子が到着~♪うーん、パネルよりは少し劣るけどまあ可愛いですね。
お相手の女性
年齢26歳、飛び切り美人では無いけど愛嬌のある顔といった感じ。形のいいおっぱいとそれなりに引きしまったからだはGOODでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず一緒にお風呂に入り、かなり丁寧にエロく洗ってくれました。そしてベッドへ行くとMだと見抜かれたのかいきなり攻められました^^;濃厚な全身リップから徐々に下のほうへ。。しばらくしてイキそうになるが手を休めて焦らし。なかなかにくらしいです>< そのままでもよかったんですがせっかくなので攻守交替でこちらも全身くまなく舐めます。肌が綺麗だったのでいつまでも舐めていたかった(笑)クリを舐めるとよく反応してくれます。その後女の子から流れで69に移り、最後は騎乗位スマタでフィニッシュ!終わったあとも腕枕をしながら楽しく話をして、恋人気分で癒されました。
今回の総評
正直、ドアを開けて対面したときはまあまあはずれではないかな。。ぐらいでしたが愛嬌のよさと話しやすさで最高の時を過ごさせてもらいました^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時あたった娘はよかったですがその前は可も無く不可もなくだったのでお店としては普通かな?ただ値段は高くないのでお気に入りの娘を見つけたら通うのもありだと思います☆
このお店の改善してほしいところ
受付がもう少し愛想がよければいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告