口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
10,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪の知り合いに教えられた比較的新しい店です。
まだ出来て間もない頃、大阪の取引先の人に教えられて行きました。
フリーで行っても大丈夫だからと言われて、最初小当たり、二回目中当たり。
すっかり気に入って、今回は気になる子を指名しました。
初めて行ったお店推奨ホテルはなんと、その知り合いから連れて行ってもらったことのある焼き鳥屋の斜め前でした。
チェックインして店に電話して待つこと約10分ぐらいで来てくれました。
お相手の女性
身長170センチあっていかにも健康的。
しかし均整の取れたスタイルなので、デカイ感があんまりなかったです。
顔は天然系美少女。派手さはないけど、よく見ると超可愛い。
肉が好きで、お菓子もよく食べているらしいです。
そんなに食べたら太るからやめたほうが良い、今は若いからそのスタイルを維持出来ているけど、年取ると太るぞ!と教育的指導をしておきましが、あんまり聞く耳は持っていない感じ。
そこがまた可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドにうつ伏せになりオイルマッサージ。
「お兄さん、鍛えてますね、ステキ!カッコイイ」
「君もスタイルいいね、モデルみたい」
お互いにアホみたいに延々と褒め合いつつ、楽しくマッサージを受けました。
仰向けになって、乳首を触られながらの手コキ。
すごく母性的で、包み込まれるような笑みに先祖返りしたみたいな気持ちになって、思わず甘えたくなりました。
「あ~どうしよう~僕、◯◯◯ちゃん……好きになっちゃった」。
「お兄さん、キャラ、変わりましたよ」(笑)
「もっと、ここ、癒して~」
「はいはい、ここ?」(笑)
「あ~、いい、もっと先も」
「こうですか~?」
「あ~、◯◯◯ちゃ~ん」
「はーい。気持ちいい?」
「さいこ~」
思い出すと恥ずかしいですが、こんな会話をしつつ、◯◯◯ちゃんの愛に包まれ、謹んで射精させてもらいました。
今回の総評
三回目にして大当たりの子と出会えました。
プライベートな話も少ししてくれました。応援したくなる子です。
次回もリピート120%です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子の大阪弁は死ぬほど萌えます。
それだけでも十分かも。(笑)
このお店の改善してほしいところ
価格と内容を併せて考えて、一切ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告