口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
新規フリー割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスパの良い店を探すと必然的に韓国デリヘルに行き着きました。
キャスト一覧を見ると、沢山いて選ぶのも大変そうだし、みんなそこそこ良さそうだったので、初来店初フリーにトライしました。おかげで安くつきました。
しかし、もしこれで「?」な子が来たら、今後自分の中で韓デリは無いなと。イチカバチかですね。
今思うとなんでこんなチャレンジ精神を発揮したのかよくわかりません。
結局、過去に熟考した挙げ句に指名した子が地雷だったという苦い経験があったので、運に任せたという感じでしょうか。
お相手の女性
可愛い子が来ました。ちょっと小悪魔的なロリータフェイス。
こじんまりとまとまったナイスバディ。
おっぱいの大きさと腰のクビレ、弾力のあるお肌の抱き心地は最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で洗ってもらっている時の密着した時の感触が最高。
ローションのヌルヌルも相まり、離せません。
ビンビンに勃起した息子を押し付け、彼女の背中、腰、お尻をゆるゆると撫でながら腰を左右に振り、亀頭の先から伝わる衝撃的快感にもう夢中。
「洗えないよ」
「君も動いてボディ洗いでいこう」
彼女を抱きしめたままヒンズースクワットをして、息子を股間に挟んだり、同様に背後から息子をバック素股みたいにして挟んでもらったり。
「もっと動いて」
「こう?」
彼女も乗ってきて、腰を突き出したりしてきて、まるで立ったままのマットプレイみたいです。
「いいよいいよ~」
その後シャワーで流してもらい、その勢いでフェ◯してくれました。
そしてベッド全身リップとパイズリをされてから、私がクンニ。
「あーん、あーん…あっあーん」
ここだというときには、あっという喘ぎ声を出すので分かりやすい彼女の体。
可愛よがり声上げて、幼い顔を悩ましく歪めています。
そして最後は素股で
「あっ!あっ!あっ!」
まさに、ここだ!というところを常に刺激して、そしてされながらのフィニッシュでした。
今回の総評
今回の一戦で韓デリが好きになりました。
これからが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこんなに可愛い子が来てくれて嬉しかった。
これで100分15,000円なんて安すぎ!!
このお店の改善してほしいところ
というか、質問ですが、ホテル代込コースのホテルはホテルリストのホテルでしょうか?
ならそちらの方がお得ですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告