口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円(室料込)
45分11500円-割引1000円=10500円指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
回数重ねてきているのでこのお店に行くのも手慣れてきました。

用事の関係で近くまできたのでいつもと同じく夜の時間帯45分でinする予定でお目当てのオキニちゃんを予約しようとするとなんとお休みではありませんか。

困った。

HPをみながら第二候補で予約TEL。


出勤になっているのに普通にお休みと言われる。



困った。

この際気になっていたお背中ガッツリ彫嬢を試そうと思いお店にinして受付してもらいます。

すぐに案内になりしばらく待っていると嬢が登場。

このお店は比較的ブースに案内後の嬢の登場が遅い印象。
指名嬢が隣でプレイ中なんてこともざらにあります。

私はなんかそんな状況が好きです(笑)

しばらくすると嬢が登場!
お相手の女性
20代半ば~後半の丁寧な感じのスレンダーお姉さま嬢!
背中にガッツリ彫あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧なご挨拶から雑談タイム。

仕事の話から休みの日の事などをしばらく談笑していると嬢から徐々にお触りがきて目と目があった瞬間に軽くキス。

少しづつ濃厚なキスに変化していき嬢の胸を柔らかいタッチから強めのモミにかえていきお互いが絡み合ってからシートに横になりあらためて嬢の身体を上から下へと舐めまわして嬢の秘境へとお顔を突っ込みます。

べろべろとしてみるととても美味しく夢中で嬢の秘境にベロを突っ込みべちょべちょにします。


嬢も興奮するような喘ぎ声をだしてくれるので私の息子が元気な状態になり頃合いを見てお互い裸になります。

ここで噂の背中ガッツリを拝見。

とても綺麗でした。

興奮が更にまして裸と裸で抱き合いながら横になり絡み合います。

しばらくイチャイチャを楽しんだ後に嬢が拭いてからパクっと息子を食べてくれます。

ここまで私の好きな乳首舐め等でも絶妙な舌使いをしてくれたので期待してのお口攻撃でしたがそこそこな感じで発射まで態勢を変えたり間にベロチューをはさんだり、最後は何とか手コキ&乳首舐めで発射オーライ!

手コキ&乳首舐めハマりそうです(笑)

最後に丁寧にお靴を履かせてくれて出口でサヨナラ。
今回の総評
とりあえず良かったです。

見回りの少なさやフラットシートの広さ等集中して遊べるのが良いです。
嬢もサービスがしっかりしていてオキニがお休みのタイミングでも十分楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートの広さ。
45分の設定がある。
このお店の改善してほしいところ
とにかく45分の割引が貧弱でとても不満です。
他の所はとても良いのでここは取り組んでほしいです。
[!]このページについて報告