口コミ(体験談)|ハッピースマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピースマイル
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
指名込み70分20000円(HP割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
研究旅行の帰りに、沖縄の風俗事情を知り合いから聞いたのを思い出して帰り際寄ることに

ソープは初めてなんです…という旨を伝えると丁寧に説明をしてくださり、外装内装共に古いながらもおもてなしの接客をして頂きとても良い感じでした!
お相手の女性
丁寧な言葉遣いなのにふわっとした感じの声と雰囲気!
写真はHPのモザイクありのものを見させてもらったのですが、出てきた子は写真より可愛い!
しっかりといい子を選ばせていただきました!
素人さんみたいだったらしく、ソープは初めてと言ったら「えーー!!私みたいな人でごめんねー!」と言われてつつも僕は問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体からのベットとマットどっちがいいかと聞かれたのでベットで。
キスからかと思ったら口はなく乳首から
徐々に下がってく感じの気持ちよさが素敵だった…
フェラもビックリのテクであわや出そうに…w
ゴム装着…と思ったら口でつけながらフェラをしてくれる対応の良さ。
上からか下からかと聞かれたので上からまずは責めさせてもらうことに。
がしかし、ここでもキスは軽いフレンチのみ…そこが唯一寂しかったですね…

ある程度責めたら次は上からしてもらうことに。
その際に乳首まで舐めてもらいながらあっという間にフィニッシュ
お互い慣れてない感じ謝られながらも、キス以外は全然オーケー!

洗体をしてもらって話をしていたらお時間に
今回の総評
ソープ上級者ならもっと楽しめたのだろうと思いつつ、僕はほぼ満点だったので4で

でも可愛い子は間違いなくいますね。
周りは予約必須みたいなので、予約してから次回も行きたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応の良さ、嬢の尽くし具合
このお店の改善してほしいところ
お風呂が少し狭かったかなぁ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告