口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 12400円(室料込)
月曜、木曜限定時間無制限10000円+指名料無料+サービス料無料+嬢ドリンク2400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正直名古屋のセクキャバには正直こりごりしていたのですが、このお店以前からメルマガしていて時々イベントで月曜日と木曜日限定で20時からラストまで時間無制限というイベントがあり、本当かどうか気になっておりました。
同じ中部で活躍するワンサイド先輩と話していたら是非調査をとのことで16日がたまたま休みということで凸する事となりました( ・ω・)ゞ

事前に欲望を発散するためヘルスで抜いて(今現在お店登録されていないため後日投稿予定です
20時になったのでレッツら٩(๑≧∀≦๑)وgo!

私がお店に入る前に先客が1人で私が2番手。最初の人は指名されているようです。
私はとにかく初めてのためフリー宣言です。

そういえば金額を聞いてなかったのでボーイのにいちゃんに確認すると10000円とのこと。
通常は22時まで1セット7000円なのでその金額かと思ってましたがまあ、トータルで4時間で10000円と考えれば安いかなと。
お店に入った段階でも無制限と言われたので今回はしっかりと最後までいて途中で強制的に帰らされたりしないかを調査します(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ドリンクはビール、焼酎、ブランデー、ウィスキー、緑茶、烏竜茶とあり、とりあえずビールを頼みます。
しばらくすると最初の嬢が登場しました。
お相手の女性
合計で5人つきました。
1人だけサイトで顔が隠れていますが、他の嬢は顔があり、確かに本人であると言えます。
それぞれの詳しい内容は本文にて失礼致します┏○ペコッ
ちなみに嬢は皆花魁系の薄い着物の様なもの(わかりますかね(´・ω・`)?)を着ており、上は肌けてモロ出しです。人によって品がって言うかも、また服の上から楽しまれたい方は、まあ、(ヾノ・∀・`)ムリムリですね(笑)
下はしっかりと着ておりますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、最初に登場してくれた娘。
おお、なかなか可愛い感じで序盤からいい感じかなと。
挨拶を済ませてとりあえず名刺をいただきます。
そしたらなんと私の次に来たお客さんがその嬢を指名したためすぐに移動となってしまいました。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

次の嬢がまた少ししたら登場となりました。
おお、また随分と可愛らしい娘です。(最終的に1番自分の中で可愛いと思い指名します)
先程の嬢と話せずに終わったので改めて自己紹介をしてもらい名刺をいただきます。
隣に着くと足を乗せていいかと聞いてくるのでどうぞと言って乗ってもらいます。
ここのシステムを聞いてなかったので嬢に聞いて見ます。
ここはダウンタイム制でその時にハッスルするとのこと。
ただ、DT時以外もおっぱいは触ってもいいとのこと。
あと残念ながら常時キス、おっぱい舐める等はNGと言われちょっとショックでした(p_q*)シクシク

20時の段階で女の子は3人でお客2人はすでに指名なので結果的に最初のセットはずっとこの娘がついてくれます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お互いどこの出身なのか等で盛り上がりその合間合間でおっぱいを揉み揉みさせてもらいます。
嬢に直接言ったのですが、めっちゃ可愛いねって言ったり(でも反応は言われ慣れてる感ありw)
そしておっぱいがとても綺麗で形もとても良い美乳でした。
ただ1点とても残念なのが乳首がめっちゃカサカサで乾燥している感じなのです(;-ω-)ウーン

何をしたらこんなに乾燥するんだろと不思議に思うほどでした。
嬢よりドリンクのおねだりが有ったのですが、指名する娘にあげたいと思っていたので他の嬢も見て一番気になって指名することがあったらドリンクあげるよと言って断ります。

そしてしばらくするとハッスルタイムスタートです。
膝の上に乗ってもらって音楽に合わせてひたすら(。人。)を揉みます。
途中交代の合図があると別の嬢が来てパイナポォ(「・ω・)「を揉ませてもらいます。

さてハッスルタイムの後は女の子増えて来たので交代となりました。
この時すでに21時くらいです。

さて2人目の娘はやたらテンションが高いです。
元気だねって聞くといつもこんな感じだよって。
可愛らしい感じの娘なのですが、ちょっと歯がヤニの影響か黒くなってますヾ(>y<;)ノうわぁぁ
なんか残念だなあ。
この娘とはもっぱらアニメの話で盛り上がります。
しばらくするとまた交代です。
今度の娘はなかなか大きいオパーイの持ち主です。
ただちょっと肌がただれているア◯ピーか何かでしょうかね

この後からちょいちょい他のお客さんも入って来ます。
そして最初からいた人が帰ってしまったり。
Σ(*oωo艸;)エェ!?無制限なのに2時間もおらずに帰ってしまうなんて勿体無いと思ってしまいますが、そこは色々事情があるでしょうからね。

ちなみにこのお店部屋の中央や壁にたくさんのモニターがありカラオケのリストが流れています。
聞いてみるとカラオケも出来るとのことで、まさかのセクでカラオケをばw♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
カラオケの後にまたハッスルタイムとなります。
今度はまた同じような感じで回って来ます。
この時フリーで私についてない嬢と初対面です。
いやあ、セイムス感半端ないっす(笑)0.1t近くあるんじゃないでしょうかね。
なので当然のごとく(。人。)馬鹿でかいですw

ハッスルの後はそのビッグ嬢がお相手です。
なんかいろんな箇所にピアスをつけているので自然とピアスのことを話します。
そこからなぜかこの嬢もアニメが好きなのでアニメの話題に。
ただ、お互いの趣味が見事に合わないです
そんなこんなで一通り嬢との話もできたと言う事で、さてどうしよう(-ω-)
指名しようかなって思った矢先に3番目についた嬢がまた来ます。
( ´△`)アァ-、タイミング逃した(ヽ´ω`)トホホ・・
ちなみに全ての嬢からドリンクのおねだりが有ったのですが、見事にかわしました(`・ v ・´)vブイッ

そしてまたハッスルタイムなんですが、今回はお客である私たちもソファの上に立つように言われ
嬢が自分の前に立ち後ろから嬢のおっぱいを揉む感じとなりました(気分は立ちバック素股ですw)
そして一番気になっていた2番目の嬢がきた時に耳元で「もう指名ってされちゃった
と聞くと「うん、もう指名されているよ」とのこと(´△`)↓
泣く泣く諦めようかと思っていたのですが、かれこれ残り1時間くらいになった時指名していた
お客が帰ることになり、もうこのチャンスは逃せないってことでボーイさんを呼んで今他で2番目の嬢に指名ないか確認したところ多分ないと言われたのでその嬢を指名しました。

駄菓子菓子、なんと別でも指名が被っていて結局はヘルプで別の嬢が着くことに・゜・(ノД`)・゜・
そして最後の30分くらいになってようやく一番可愛い嬢がきてくれました\(´・∀・`)/ンバッ
最初の時の約束でドリンクを1杯おごります。
もう最後ということで隣に座っている状態で後ろから揉みまくりですw
ああ、ええ乳やなあwでもやっぱ乳首がカッサカサなのが残念で舐めまくって潤してあげたくなりますw
ただダメなので仕方なく揉むだけで諦めます。

残り10分くらいになって延長の確認にきました。
え?何故きたのかよくわからなかったんですが、嬢に聞くとお客さん次第で1〜3時までやるとのこと。
その時間はどうやら別料金なのかしっかり確認はしませんでしたが、流石に翌日は仕事なので帰ることに。

そして先に会計をします。
その後最後のハッスルタイムを終えてお帰りとなります。
出口まで嬢が付いてくるのでこちらから手を繋いで一緒に出口まで行き、毎度恒例のハグをしてお別れです。
まあキスはできないですがねw
今回の総評
お店側の事前確認した為、キャッチに案内されて嘘の情報を聞いて落胆する事がない分納得出来る内容だったように思えます。
この値段で4時間ならまあお得でしょうね。
飲むだけを考えたとしても。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハッスルタイムなどでしっかりとどこまで出来るのか等の案内があり、トラブルが避けられました。
このお店の改善してほしいところ
折角のセクなので('仄')パイパイを舐めるのはハッスルタイムのためないのはわかりますが、せめてキスチュッ( *゚)(゚* )チュッはしたかったですね(;^ω^)
[!]このページについて報告