口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
メルマガで10分延長指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は所用で外出することになっており、その後は特に急ぎの仕事もないので早めに帰るつもりでいましたが、陽気も良くてまっすぐ帰るのはもったいないので遊んで帰ることにしました。特に行きたかった所もないので帰る途中にある上野に行くことにします。
 上野のピンサロは2件になってしまいましたが、今回は「ピュアハート」さんへ行くことにします。前回からは随分と間が空いていますが、入口に立っている店員さんは見たことある人でした。階段を上がって受付の店員さんにメルマガを見てきたこと、指名する子を告げると「20分待ち」とのこと。受付を済ませて待合で待たせてもらいます。今回はメルマガ割40分指名料込み6980円でした。
 トイレを借りてスマホを見ながら待っていると時間通りに案内されます。今回は入って左側の向かって右奥のシートです。
お相手の女性
年齢は20台前半くらい。個人的に見た目は好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上着を脱いで腰掛けて注意事項の説明と手の消毒を済ませて、出された飲み物を飲んでいるとコールがあり、今回の指名嬢が到着。
 ちょっと不思議な登場の仕方でしたが、お互いに挨拶を済ませて雑談します。雑談の中でプレイ時間の話になり「こりゃやっちまったか?」と地雷の予感がしましたが、すぐにプレイに入るようです。取り合えず抱き合ってキス。柔らかくネットリ舌を絡めてくれます。とても気持ちいいのですが、そのままずっとDK…。
 悪い予感がしましたが、ここは自分で動くしかないと考え上を脱いでもらいます。「全部脱いで」と言うので全部脱ぎ、下を拭き拭きしてもらってプレイ再開。地雷場が良くやる下もおっぱいも触り辛いポジションを取って舐め始めました。「やっぱりやっちまったか…」と諦めましたが、興奮度が低いため息子は全く反応していません。「これはいかん」と何とか手を伸ばして乳首を弄ったりパンティーの上からお尻をナデナデしたりして息子を奮い立たせます。
 何となく乳首を触ったりお尻を撫でていると小さな声で「あっ、うっ」と喘いでいるように聞こえます。少し興奮してきて息子が硬度80%位になった時、○○さんがおもむろに履いていたパンティーを自ら脱ぎ捨てました。
 何とか下が触れそうなのでそっと手を伸ばしてみると、何とかなりの濡れ具合。びっくりしましたがこれで興奮度MAXです。ここからは体制を変ええて攻めさせてもらいます。Ⅿ字開脚で壁にもたれてもらい、指で硬くなったクリを攻め立てます。するとどんどんヌルヌルした液が溢れてきます。先程までとは打って変わって良嬢に変身していました。その後クンニなども楽しみましたが、こちらも攻めてもらいたくなり体制を入れ替えて舐めてもいらいます。
 舐めてもらいながら下を悪戯しますが、咥えながら出す悩ましい声が聞こえます。フェラのテクニックは特筆するようなものはありませんでしたが、力加減は私にとっては丁度良く、深く咥え込んだり、カリの周りに舌を這わせたりなどとても気持ちいいです。早く逝かせようという感じもせず、長く気持ちよさが持続します。徐々に快感が高まってきて、限界まで我慢しましたがもう無理そうです。「もっ、もうダメッ!出るよっ!出ちゃう!!」と言ってお口の中に大量に発射…しましたが、しばらく離してくれません。
 完全に絞り出されて咥えた息子を離し「一杯出たよね♡」とお褒めの言葉。「すっごい気持ち良かった。最初はどうなることかと思ったけど。ありがとうね♡」とお礼を伝えます。その後の会話内容は女の子が特定されてしまうかもなのでここに書くのは自粛しますね。
 ゆっくりと着替えているとコールがあり名刺を書きに一旦女の子が「ちょっと行ってくる」と退席。ゆっくり身支度をしていると名刺を持って帰ってきました。
「後で見るね」と名刺を受け取り、席を立ってお見送りです。出入口のカーテンの所で抱き合ってキスしてくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、女の子はプレイ前とプレイ後の印象が正反対で、ドキドキしましたがとても満足しました。きっとまた指名してしまうと思います。店員さんの対応ですが、受付をしてくれた店員さんは見た目も普通でスマートな好感の持てる対応をしてくれました。階段下にいる店員さんは昔から見る人ですが、今はスキンヘッドで見た目の印象がかなり怖くなりました。商売柄仕方のない部分もあるとは思いますが、あれでは初めての人は入り辛いかもしれません。とはいえ対応には特に問題なく次第点だと思いました。総合的に考えて、これからも定期的に通うことになると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートでプレイの自由度が高い、メルマガを使うと割安な料金、若い子が多くサービスが安定しているところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは今のところありません。このまま頑張ってほしいです。
[!]このページについて報告