口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
40分コース5,000円(メルマガゲリラ割)+延長40分10,000円+場内指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、風活お疲れ様です…

この日の出張はかなり前から決まっていて、1stオキニと会う約束をしていました。
オキニとは1週間に1回はLINEでお話しする仲で、つい2週間前にも、
「会えるの楽しみだねー」
って話していたのに…

突然連絡が来なくなりました。
小生側のLINEの名前も無くなりました。
オキニにプレゼントした時計と一緒に写った姫の写真(上半身だけでお顔は写ってません)も無くなってしまいました。
これまでのLINEのやりとりも含めて、思い出の全てがキレイさっぱり…
LINEのアドレスが無くなっても、もしかすると当日に「待ってるよー」って連絡がくるんじゃないかと…
LINEが入る度に「オキニからかも!」とLINEを開いては落ち込んで…

ここ1ヶ月で、2人しか居なかったセクオキニを、2人とも失いました。
(ちなみに小生の中では、セクのオキニとピンのオキニは、全く位置付けが異なります。
セクのオキニはLINE交換してますので、日々の生活の中でも癒しになってくれてるんです)

当日の夕方、いつも通り定時まで仕事して新幹線に乗り込み、失意の中、新しいオキニを探すべく、お店を検索。
メルマガのゲリラ割が来ていたのもあり、前から行きたかったこのお店に初凸してきました。

今回はオキニ探しということもあり、たくさんの姫を見ることが目的です。
多くのお店に行って、たくさんの姫を見て、本当のオキニに出会うため延長はしないと心に誓ったものの、前回の反省を活かすことなく、お財布には延長した場合のお札を…

駅を降り、たくさんのキャッチーの中を掻い潜り、目的のお店へ。
もうこの界隈で迷うことは無いですね。

エレベーターに乗って4Fで降り、直ぐに受付です。
メルマガの画面を見せお金を払い、注意事項をしっかり聞いて、飲み物にビールをお願いしてお席に案内されました。

席は思った以上に暗いですねー
オキニが居た学園祭と同じぐらいでしょうか。
丸の内が結構明るかったような気がしたので、勝手に明るいって思ってましたが、系列店ですもんね。
お相手の女性
4人着きました。
このお店は初めてなので、もちろんフリーです。
レポに書いてますが、ちょいぽちゃも大好物になっちゃいました。
なので、評価は私見だらけです。

1人目(S級)
ルックス★★★★☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

2人目(S級)
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★☆☆☆

3人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★☆☆

4人目(場内指名)
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
会話★★★★★
サービス★★★★★

最終的に場内指名した時は、写真プロフィール信用度を設定しないといけないんですかね…
皆さん、お顔部分にスモーク入ってます。
⬇︎は4人目の姫の評価です。
もちろん後からHPを見た評価ですが、HPの写真が酷すぎます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドリンクが運ばれ、姫を待ちます。
一口飲んで…、あれ?ビールって言ったと思うんだけど…
烏龍茶でした。
と、1人目の姫が来ました。
言い忘れましたが、今日はチアコスですね。
先日の◯の内と同様、初凸なのにイベント日でした。

■1人目
のっけからS級が来ました。
当日はSS級の出勤は無し。S級も少なかったのに、ラッキーです。
お顔は可愛いです。スタイルはちょいぽちゃですが、全然許容範囲です。
横に座って会話しながら、小生の乳首を触ってきます。ビールに交換する?って聞いてくれましたが、なんかいちゃいちゃの時間が減るのがもったいなくて交換せず。
上に乗ってもらいDK。舌を出してくれますが、絡みつくまではいかず。でもずーっと乳首を触ってきます。乳首触るの禁止令を発動!
姫のおっぱいとご対面し舐め舐めします。
Dカップ美巨乳ちゃんですね!
気持ち良さそうに喘いでくれます。
乳首舐めは感じ易いのを隠すためだと確信。
両手を繋いで小生の乳首を触らせないようにし、舌だけ使っておっぱいを責めます。
「ふぇ〜ん、気持ちい…いっ…よ〜」
めっちゃ可愛いです。
スタッフさんが呼びにきて交代。いつもなら確実に場内してますが、泣く泣くお別れです。

■2人目
ハーフ顔(南方系)の可愛い姫です。
スタイルは小生好みの低身長Bカップスレンダーちゃんです。HPに写真は載ってません。
好みのタイプですねー!テンションが上がります!
出身地の話題で盛り上がってしまい、上に乗ってもらって直ぐにスタッフさんに呼ばれてしまいます。
会話で盛り上げてからいちゃいちゃする作戦でしたが、時間配分に失敗しました。
いやいやそうじゃなくて、この姫の時間は絶対に短かったですよー
サービスが低評価なのは、余りエッチなことができなかったので。

■3人目
お顔は普通です。スタイルはいいと思いますが、好みではありませんでした。
大阪弁、神戸弁、京都弁を聴き分けられるってことで、小生の出身県を言い当てられちゃいました。
「さっきもおしゃべりしてて、あんまりエッチことができなかったんだよー」と言って、上に乗ってもらいます。
しっかりNDKして、おっぱいを舐め舐め。
Bカップスレンダーちゃんです!
こちらも、直ぐに呼ばれちゃいました。
さっきの2人目の姫を場内しとけば良かったかな…

■4人目
お顔は最初は普通かなって思った程度でした。
スタイルはちょいぽちゃかな。全然許容範囲です。
席にきて、めっちゃ笑います。
「何がそんなに楽しいの?」
なんかつかみどころの無い姫なんです。
小生、こういう風俗のお店にきても、めっちゃしゃべって小生のペースに引き込むんですが、この姫といるとペースに巻き込まれちゃいます。
こんな感覚は初めてですねー
新鮮ですし、めっちゃ楽しいです。
10分しか無いのにめっちゃしゃべってしまったので、慌てて上に乗ってもらいます。
しっかりNDK!舌もしっかり絡ませてくれます。
チアコスの下から手を入れておっぱいを弄ります。
「ん…!めっちゃ大っきくない?」
プロフではDカップですが絶対もっとありますよ!
チアコスを捲り上げて、おっぱいを舐め舐めします。
と、スタッフさんがきて延長交渉ー

なんか前回のレポと同じ流れじゃないですか…
4人目に巨乳がきて、めっちゃ喋ってあんまりエッチができずに上に乗ったタイミングで延長交渉!
デジャブ?

姫もニッコリ笑顔で、
「◯◯はお兄さんが延長してくれるの知ってるよー♡」
もう延長するしかないですね…

「延長したし、たっぷりサービスしてよー」
おっぱいにむしゃぶりつきます。
気持ち良さげに吐息を出してくれます。
おしゃべりしてる時も乳首を刺激すると、姫はもう会話ができないぐらい感じてくれます。
エッチな顔がめっちゃ可愛いんです。
やられちゃいましたー♡

お時間になって、再び延長交渉。
場内してから、ずっーとついててくれたんですけど、40分があっという間でした。

延長はお断りしました。
時間過ぎてからも姫の名前を呼ぶと、「名前を呼ぶとちゅーしないとダメなんだよ♡」と言って帰してくれません。
「そろそろ帰らないと、怒られちゃうよー」
で帰る準備。
「LINE交換できる子なの?」
「うん!できるよー。今する?」
「もうホントに怒られちゃうよー じゃあ今度交換しようね!」でお別れしました。
今回の総評
1人目も2人目も流石のS級って感じでした。
特に2人目の姫は、かなり可愛かったですし、エッチな事が出来なかったので、いつもなら場内してもおかしくなかったです。
でも初志貫徹して場内しなかったから、4人目の姫に出会えました!

ホントに姫のエッチな顔にやられちゃいました。
話してるうちに、どんどん可愛くなってきました。
小生、スレンダーちっぱい好きを自称してましたが、プロフを改めさせていただきます。
ちょいぽちゃ巨乳好きです!
それとレポには詳しく書いてませんが、かなりのドMちゃんです。
延長しない!たくさんの姫をみて、オキニを決めると宣言しましたが、この姫がオキニ最有力候補になるのは間違いありません。
次回再訪が楽しみです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧に応対してくれます。
姫のレベルも総じて高いですねー
1人目も2人目もS級って、SS級ってどんなに可愛いんだろうって思っちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
あっ、飲み物間違えないでー
[!]このページについて報告