口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+オプション7,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はメモリアル!勿論前日予約で希望時間をキープします!21時ぴったりを待ってました!前日予約完了!!そして当日出勤確認、ローソン前から到着電話、チェックインしてルームナンバー伝える電話の三回は何時ものこと!今日はハッピーの305号室。最近電話に女の子が出ますが凄く感じがいいです!なんか安心して予約したり確認したりできる癒やし系の受付で好感度急上昇!これからもお願いします!!
お相手の女性
ちょいポチャ途上の可愛い女の子。目の中に入れても痛くない(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はメモリアルデーなので、いつもつけないオプションでチャレンジ!
とはいえ、あまり溜まってない…まあ、そこは置いておいて…

ヤッホー!からのトーク炸裂はいつものこと。
女の子からもそうだけどこっちからもマシンガントークでスタッフさんへの電話確認中でも会話を被せてしまう始末(笑)

自分『メガネかえたよー!』の声が
女の子『スタッフに丸聞こえだよ!あ!だからなんか今日は変なんだ!』なんて。
自分『マジムカつくーーー!』

事前発注のオプションは女の子が空で復唱
女の子『えーと、〇〇と〇〇と〇〇で15000円でーす!』
自分『はい正解ー!』
支払いを済ませましてエチケットシャワーですが、その前にいつものキーワード…
女の子『あー!また今日も、しょぼしょぼでしょー?』
自分『え?・・・』
女の子『だってそのシルエットは絶対に勃ってない!わかるもーん!!』
自分『ほら見てみろ!えへへっ・・・』
女の子『ひどーい!!!またしょぼしょぼだーーー!』
すかさず、シャワールームへ退散…
シャワーの最中も、
女の子『ねえねえ、まづ〇〇〇とさんがわかったみたいだね!』
自分『だって、しょぼしょぼキーワードは強烈でしよ?わかるでしょ?』
女の子『やっぱそうかなぁ?』

まづ〇〇〇とさん!ぜひしょぼしょぼの世界のお仲間へ!
女の子に代わりまして、お待ちしております(笑)

今日は事情がありまして、またまたおぱい舐めを封印。
女の子も事情があって条件付きオーヌー(笑)
お互い不幸事情のトーク合戦もあり、なかなかプレイにたどり着けません。でもこれが楽しくていいんです。
元彼の話しなどなど興奮しどころも満載ですがどうもトークが楽しくて抜く気になれません…
今日のキーワードはボーボーとクレヨン🖍です(笑)

ふとした拍子に見た自分の脇毛がツボにはまったようで

女の子『え?なになになに??腋毛すごいボーボーじゃない??』
自分『ええ?だって今までも普通に見てたでしょ?』
女の子『うん!だけどマジマジと見たのはじめて。凄くない?えーーー、ボーボー(笑)』
自分『やめてーーー!さわらないでーーー!』マジ笑いでくすぐり地獄!
自分『ひゃっひゃーー…』
女の子『なんか変な声聞こえた!はじめて聞く声!変なのーーー!』
女の子『おもしろーい!でも、ち〇毛から脇毛もだいたい想像できるけどね!』って脇毛を伸ばして遊んでます。
女の子『ながーーーーーーい!すごーーーーーい!』
自分『○○ちゃんだって伸ばせばこうなるでしょ?』
女の子『えーーー、こんな長くならないよ!!』
そこから何故か脇毛の毛繕いが始まります。この子なにかと毛繕いが大好き??
既に臑毛、ち〇毛、頭髪、と実績が(笑)
とうとう脇毛まで進出!脇毛プレイとなりまして、まあ、くすぐったいこと!
珍オプション脇責めです・・・

じゃあ次回は、タマの毛繕いさせるぞーーー!覚悟しておけよー!
いきなり、たまたまを目の前に差し出すからなー!!(笑)

更にマシンガントーク炸裂で

女の子『ねえねえ、自分でやるときはどうやってやるの?どこでやるの?想像でやるの?AV見るの?ジャンルは何が好きなの?体位は騎乗位だよね?』
質問責めは毎度のこと。
自分『○○ちゃんはバックすきだよねーーー!』の返しに
女の子『だって一番入ってるって実感できるーーー!』
更にトークは継続しますが、最後の決め台詞は
女の子『ねえねえこのチ〇コさあ、クレヨンににてるよねえ、あ!ロケットにも似てるううう』
なんのこっちゃ?いきなり・・
普通、クレヨンにたとえるか???

そして時間が刻々と・・・
60分だよ?まじで60分でもいけないよ?まあ溜めてないのがいけないのだけどね。だから全然気にしなくてオッケー!!

すでに残り5分切ってますよー。

女の子『今日は何食べて帰るの?いつも食べて帰るの?どこで食べるの?』

今度は食べ物の話です!思い付き本能のまましゃべるこの天然さは飽きない源!
お腹すいてたのかな??でしょ??(笑)

そーいえば、初めてつけたオナ鑑も不発だしね。
その分トーク爆発はやっぱ楽しいね。
笑顔の表情、声、容姿、受け答えすべてがツボだからここまで通うんだよね。女の子もきっとお見通しでしょ?
はい!その通りです。何をしててもどうされても許してしまえる可愛い子。
まだまだ足りないコミュニケーション!
尽きることのない無尽蔵の話題は回数を重ねるごとに浅く狭くから深く広くへ。
今回はひとりの女の子に入る回数新記録!24回目でした。これからの毎回が記録更新。
きっと、まづ〇〇ことさんの○○○ちゃん通い回数への挑戦になるかな?
しょぼちん仲間の先輩に追いつけるように頑張ります!!勝手に仲間にしてごめんなさい🙏
もちろん女の子が出勤してくれることが大前提だけどね!
今回の総評
いつも楽しい時間をありがとう!!屈託のないはっきりとした意思を持った性格は受け入れらればとことんはまります。逆もあり?(笑)
きっと、受け入れるお客が今後は増えていくのでしょうね。ちょっと悔しいけど誇らしいね。
そして抜かず記録も連続3回、
ぬけぬなら次こそぬこう○○○ちゃん??(笑)
勝負はラスト3分だ!!
でも、ぬくよりハグしていたい。ぬくもりが恋しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心コスパ可愛い女の子
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告