■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3876-7272
あんな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)りあな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あかね MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あきな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ふうか MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ほたる MOMO(モモ)(吉原/ソープ)わかな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ありさ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あやな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)はずき MOMO(モモ)(吉原/ソープ)りり MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース22,000円-ポイント割引1,000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
平日の登楼を企てて別のお店で2日前予約をトライしたものの、お目当ての姫は埋まってしまいました。
HPで候補を選んだまま当日を迎えてしまいます。
出先の上野界隈からこちらのお店に電話し、気になる姫の予定を確認すると、口開けで入れるとのことです。
しかし、送迎車に合うかギリギリな時刻。
すると、お店からタクシー代を出すので是非どうぞとの案内。何と素晴らしい。勿論すぐにタクシーを拾ってお店に向かいました。

10分ほどでお店に到着。
受付で予約名を告げると、まずタクシーの領収書と引き換えにタクシー代を頂けました。
そのお礼と言っては何ですが50分での予約を75分に変えてもらい料金を支払います。とは言っても、メンバーのポイントでの割引の上に、3倍ポイント加算の大盤振る舞いを頂いたのでお得感満載でびっくりです。
お手洗いで身綺麗にしてから待合室へ。先客は3名。
待つこと数分、2人目に呼ばれて姫と対面です。
■お相手の女性
受付の写真と違って、二重でぱっちり眼の姫。
細過ぎずかと言って太いわけではない程よいウエスト。揉み頃サイズのおっぱい。ほぼプロフ通り。事前に調べた情報の通りなので十分に許容範囲。
アソコはスベスベになってました。
20代後半のきれい好きで明るく人あたりのいい姫です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
久々の75分。階段に制服っぽい服装のかわいい感じの姫がいました。写真は写真...違っていても本人もかわいいので無問題です。
3階のお部屋まで上がります。
挨拶を済ませ軽く会話して緊張をほぐします。

セルフで脱衣するものの、急いでお店に来たので喉が渇いてしまい、いきなりお茶タイムをリクエスト。
快く受け入れてもらい、お店の話などをしながら程よく打ち解けたところでお風呂へ。

椅子に座り泡立てたソープで全身を普通に洗ってもらいます。
お風呂に入り、歯磨きとうがいをして姫が入って来るのを待ちます。
この姫、石鹸や歯磨きの泡などこまめに流しながら、風呂場全体もきれいにしていました。気持ちがいいものです。
さて、姫が正面を向いて湯船に。スルッと脚の間に入ってきたので腰を浮かせると姫は愚息と戯れます。
じわじわと元気になって来たところでパクッと潜望鏡。
ゆっくりとした舌使いで刺激され、逞しくなってしまいました。

先に上がってお茶をいただきながらクールダウン。
姫が隣に座って本日初のK。たっぷりDKを済ませると仰向けに寝る様に促されて姫のターンでスタート。
上から下にリップが徐々に下がっていきます。
愚息に到達すると、ねっとりとしたフェラです。
太マッチョ息子が好きという姫、愚息は大きく硬く成長して気に入ってもらえました。

お返しの番です。
今日は焦らすことなく最初から敏感なところを攻めます。
プルンとしたおっぱいを揉みながら、乳首を摘んで転がすといきなり悶えます。感度がいいです。
どこが好きか尋ねると乳首と栗とのこと。
コリッとしてきた乳首を口に含み、手はアソコへ。お望み通りに栗を剥き出して丁寧に撫でていきます。
いい感じで鳴き始めたので栗を集中攻撃。
ゆっくりと中も刺激しながら栗を撫で続けると、姫はついにヒクヒクと昇天してしまいました。
締め付けられた指の感触から、愚息とともに期待も大きく膨らみました。

気持ち良くなってもらったので、Gを装着してもらい突撃準備。
仰向けになると姫が跨ります。期待通りの具合で、姫も愚息が気に入ったらしく、クネクネと腰を振りながら声が漏れてきます。
態勢を入れ替えて正常位に。
サワサワと撫でる様にタッチしながらK。そして前後左右に。
脚を抱え上げて強めに動いたら、片脚を下ろして姫を横向きに。
太ももで前とお尻を挟む様に松葉崩しになります。
パイパンとお尻のスベスベ感が太ももに伝わってきます。抱え上げた脚にKをしながら腰を動かすと、姫も小生も気持ち良さにトロンとなってしまいました。

気分を変えて後背位へ。
四つん這いの姫、お尻からウエストのラインがそそります。ピッタリ密着すると何とも言えない気持ち良さ。
小刻みに動くと断続的に吐息が漏れてきます。腕をまわして乳首を摘みながら揉み上げると鳴き始めたので、腰を掴んで激し目に動きます。
姫の上半身は崩れ落ち、腰が上がった姿勢で悶えています。そのまま動き続けて数十秒、姫は喘ぎ声を上げながら、ビクンビクンしながら昇天しました。その瞬間の○き具合は愚息も大満足です。

姫が起き上がり小生が仰向けになると、はにかみながら腰を下ろしてきました。
キュッとしたところで、腰を浮かせて小刻みに。
カラダを倒してもらいギュッと抱きしめてラストスパート。耳元で吐息を感じながら高まってきました。
腰を高く浮かせてグイッ、姫が先にヒクヒクしたところでドクンドクン…。
気持ち良さからそのまま姫とまったり...。

Gを外してもらい、お茶をいただきながら暫しの賢者タイムです。
姫を抱き寄せてイチャイチャしていると徐々に復活の兆し。しかし硬度不十分なので諦めかけたところ、姫の丁寧なフェラで復活。
ところが、G装着までは頑張っていたのに程なくして意気消沈気味。
それでも姫が上に跨り騎乗位で試してくれましたが、○折れしてしまいギブアップ。

2回戦は諦めて、お風呂屋に来たのでノンビリと湯船に浸かりました。

話をしながらゆっくりと帰り支度を済ませ、時間になったのでお別れです。
階段で1回まで下りて、最後にKをしてさようなら。
■今回の総評
2回戦はお預けとなりましたが、ゆっくりたっぷりと1回戦を愉しみました。
前回からの連続登楼となりましたが、他にも気になる姫がいるのでしばらく通ってしまいそうです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
タクシー代を出していただける格安店なんて...たまたまのタイミングかもしれませんが神対応過ぎます。しっかり掴んで逃がさないですね。
部屋が綺麗で広くゆったりした造りのところ。
■このお店の改善してほしいところ
HPの写真のクオリティ。
素人感は伝わってきますが、良し悪しを判断出来ない様な写真もあるので...。
この口コミへの応援コメント(2件)
  • セイムス(69)
    2018/04/17 20:51
    粋な計らいをする御店に、それに応えるお客様。
    江戸の粋な遊びですねえ。
  • B-HOP(28)
    2018/04/17 17:23
    こんにちは、連日の投稿お疲れ様です。
    どれぐらいの間隔で登楼されたのかわかりませんが、お店の神対応はすばらしいですね。
    一気にお店のファンになってしまいます。
    人気グループの秘密を垣間見たような気がしました。
    今度ぜひ行ってみたいなと思います。
    お遊びも満足されたようでなによりです。

    シャガール体験談への応援コメントありがとうございました。
    銀冠の祝日も恐縮です、ありがとうございます。
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします