口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してみてホテルまで手配可能か確認し、大丈夫とのことでした。
女の子については指名しました。
泊まりだったし予約した女の子は1時間待ちだったけど直感でこの子は
いい感じだろう、と思ったのでそれを信じ、1時間待ってその子を指名しました。
お相手の女性
お淑やかで落ち着きがあってとても気が合いましたし、サービスも良くて
また入りたいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前半はお風呂でイチャイチャ、後半はベッドでイチャイチャ、しました。
お風呂ではボディ洗いや潜望鏡を楽しみ湯船の中でもくっついたりキスしたり性感帯を触ったり触られたり、いちゃつきました。
ベッドではほぼ女の子がご奉仕してくれて全身リップや指舐め、アナル舐め、フェラ、素股をしてくれました。
女の子も感度がよくて楽しかったです。
69でフィニッシュしたあとはお風呂に入って時間までマッサージをしてもらいました。
今回の総評
人妻の魅力が詰まっていて若い女の子には出せないような魅力というものを味わえ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1番は女の子、2番は電話の応対、3番はリーズナブルな料金
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告