口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店でしたが、口コミを見て評価が高かったので行ってきました。
家からは車で20分程です。
パネルで女の子を選び、受付を済ませ待合室で待つこと10分程。
スムーズに案内してくれました。
お相手の女性
ショートヘアのクールビューティータイプの女性です。
私の半分くらいなのではないかと思う程の小顔と、抜群のモデル体型。
全体的に、かなりハイレベルの部類に入る子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶⇒服脱ぎ⇒シャワーと基本の一連の流れをサクッと終わらせ、プレイスタートです。
お風呂では、できるだけこちらからのタッチは我慢して、すべてベットプレーに注力しようと決めてました。
まずは、おっぱいを十分に堪能させてもらいます。
Eカップの綺麗なおっぱいを隅から隅まで舐めまわします。
恥ずかしそうにする仕草の中に、時折みせる感じている表情がたまらなくセクシーでした。
しばらく彼女の体を堪能したところで、攻守交替です。
あんまり慣れてないといいつつも、かなり気持ちのよいフェラを披露してくれました。
口コミにあった通り、ここの女の子たちの教育はしっかりされていますね。
○○は、騎乗位から。
彼女のおっぱいを下から揉みながら、絶景を堪能します。
彼女も感じてくれている様で、腰を押し付けてきます。
その後、バックへと移行し、思いっきり○きながら彼女の声が荒立ってきたところでこちらもフィニッシュです。
今回の総評
ルックス、体、テク、どれをとっても満足度の高い子でした。
初めてのお店でしたが、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告