口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
入浴料9000円+サービス料11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミに投稿を始めて、
出来るだけ色んな店をと思い足が遠のいていたお店です。
口コミに登録する前には何度もお世話になっていました。
リーズナブルに若い子と遊べるんですよね。

池袋駅で無性にソワソワして、看板を見てついフラッと入ってしまいました。
一階で、ドアが開け放ってあるので入りやすいです。
ロサ会館の近くのパチンコ屋の裏にお店があり、この店がいっぱいなら隣に系列店があるのでそちらも候補になります。

入り口を通ると、モザイクのない写真が並ぶモニターと明るい店員さんが迎えてくださいます。
レギュラーコースの70分で出来ればマットが出来る子でフリーにしてみました。
この時、お店の人にモニターの写真を見せて頂くようにお願いすると、指名扱いになってしまうので初めてお越しの同志諸氏にはご注意頂きたいです。2000円かかっちゃいます。

ポイントカードを提示して、受付で入浴料だけを払って、待合室へ。
L字型の待合室には自販機があり、
テーブルには爪切りが置いてあります。
壁にはお店の女の子の写真がズラリ。
ほとんど顔出しですが、いくつかモザイクありのお写真も有りました。
先着でお待ちの同志は一人、今日は少ない方ですね。
早割をしている店なので、早い時間だとすごく混みます。

程なくして番号札を呼ばれて奥の階段へ。
注意事項を確認して、階段を登り、3階で嬢と対面です。
お相手の女性
関西弁の明るい女の子。
身長低めでテンション高めギャルさんです。
スタイルもいい感じでした。
サービス後、サイトのプロフィールを拝見しても違和感ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は笑顔で居てくれたらそれだけで評価上がるなぁと思う風活でした。


階段の上で待機して下さった嬢、
ちょっとお疲れの様子でしたが、ルックスは結構いい感じです。
ちょっと広めの廊下でドアの配置が独特です。
こちらにも自販機が置いてあって、一本は嬢から購入してもらえます。
二本以上欲しい人は買えということでしょうか?お金を入れないと買えない普通の自販機でした。
待機中とかに従業員も買うのかな?

お部屋は池袋にしては広めですが、マットをするにはちょっと狭いかなといったところです。

テンション低めでちょっと声が枯れた嬢にまずサービス料を払います。
それからすぐに嬢から、申し訳無さそうに
「部屋が狭いので、マットの醍醐味はちょっと味わえないかも」との申し出。
確かにこのお店でマットをした事はありませんし、本人もあまり乗り気ではない様子。
ローションプレイには固執しない日なので、ベットで構わないと答えると、嬢がかなり安心した感じでテンションも上がってきてくれました。
この日は正直、暇疲れでマットが乗り気でなかったとのこと。お互い楽しくプレイしたいので、構いませんよ〜。

とりあえず、服を脱ぎます。
セルフで服は畳んでしまって下さいました。
パンツまで脱いだのですが、タオルが貰えないので、どうしたものかと思っていると、
嬢がおもむろに私の対面に座ります。
即尺はない店のはず…と思っていると、
嬢が「tintin君よろしくねー」とほっぺにスリスリ。
即尺はルール違反なのだけれど、と言いながら、チュッチュッスリスリとイタズラしてきます。
お口に入れなきゃ良いというものでもと思いながらも、身体は正直です。
期待とtintin君がムクムクと膨らんでいきます。
tintinの名の通り「乾杯」というテンションで楽しくなります。

触られるのが苦手で攻めたい派だと言いながら、お風呂が溜まるのを待ちつつtintin君と戯れます。
偶に笑顔をこちらに向けてチューをしてくれたりするのですが、基本tintin君に夢中です。
tintin君とはタメ口なのに私とは敬語なので、ギャップが面白く、可愛いです。
肩や背中を撫でようとすると「手はお膝!」と叱られてしまうのもちょっとゾクゾクします。

お風呂が溜まったので、まず入浴。
入浴剤を入れて頂いたので、香りがいいです。
お風呂に入っている間に嬢も脱ぎ脱ぎ。
脱衣中を眺めるのが好きなのですが、嬢に「むこう向いてて!」とまた叱られてしまいました。
なかなか可愛いお叱りで、私は素直に従います。
スタイルは性格と同じワガママボディさんでした。

敏感肌らしく、あまり触られたりすると体が荒れてしまうとの事。
NGの理由を言い訳がましくなく教えてくれるのはありがたいと思いました。

歯磨きとうがいを済ませ、体を洗います。
お仕事はテンポよく進みますが、綺麗なネイルが偶にチクチク当たります。
もー…ギャル嬢ですから仕方ないですね。
そのかわり、大きめのおっぱいがよく当たる洗い方をして下さいますのでプラマイ0でしょう。

泡を流して再び入浴。
今度は混浴です。真っ白な湯の中でも彼女は私のtintin君と戯れます。
tintin君を弄るのが好きなのでしょう。

何度かキスをして、お風呂から上がります。簡単に拭いてもらい、足元はセルフで拭きました。

攻め好きとの事なので、騎乗位からお願いします。正常位だとすぐ攻めたくなっちゃうんですよね。
強めのキスで体をチュッチュッ。
抱き着きを強めで、刺激的です。受け好きには興奮するパワーのある方ですね。

フェラで程よく大きくなったところですぐに帽子を被り、いざ!
と、思ったのですが、彼女の温もりを感じてすぐに「正常位がいい」とのご要望。
Mプレイの気分になっていたのに、
このワガママ娘め……仕方ないですね。
嬢のご要望にお応えするために交代します。

上下交代するとこちらもかなりの刺激が…!
下から見上げられているのに、完全に見下されている視線がゾクゾクします。
お胸を揉んでも良いかと聞くと、
乳首が痛くなるので、鷲掴みにしてくれとの事。しかも結構、強めを要求されます。
かなり強めで、嬢の胸元を押さえつける勢いです。

お胸を握りしめながら、下から見下されるという感じがいかにも「無理矢理している」感じがして、私はすぐに達してしまいました。
プレイ以外での強要はいけませんよ、皆さん。でも強要感はすごく興奮するのは分かりましたよ、それはいいものでした。

時間はまだ30分以上残っていますが、
ワガママ娘さんがずいぶんお疲れの様子なのは最初から分かっていたので、一緒にダラダラすることにしました。

タバコを一本吸って、先程のドリンクを飲み、ベットに横になろうかな…と思うと、
嬢がうつ伏せでベットを占領。
「マッサージして」とおねだりしてきます。
コンニャロ…やってやろうじゃないか。
完全に嬢に翻弄されております。

触り心地の良い嬢の背中をマッサージしながら、お尻の柔らかさを堪能させて頂きました。
バックで攻めても良かったかなぁ…。

しばしマッサージをして、嬢が満足すると、添い寝をします。
腕枕で裸で添い寝、嬢の右手は私のtintin君をまた弄っております。

やがて、安心したかのように、静かな寝息が…やっぱり疲れていたんでしょうねぇ。
偶に起きてはぎゅーとハグをしてきます。
可愛いので、そのまま休ませてあげました。若いワガママボディが気持ち良かったです。

そのまま時間まで二人で仮眠を取り、シャワー浴びて退室。
嬢の満足そうな笑顔でチューをしてくれたので、なんだかこちらもいい事をした気分になって帰りました。
今回の総評
攻め好きやソープらしいサービスを求める方にはどうなの?と思われるかと思いますが、受け好き、特に奉仕をしたいMさんには興奮するのではという内容でした。
ギャル嬢に翻弄されて、むしろプレイ後の方がかなりエロかった感じでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ全体的に嬢が若いです。
若い子と遊びたい方なら外れは少ないと思います。
最低限の礼儀は皆さん弁えて下さっているので、素人感を求める方にもオススメ出来るかと思います。
即尺などありませんし衛生面も安心出来るお店です。
店員さんもハキハキとしていて、好印象ですし、出勤嬢も多いので待ち時間が割と少なく、また写真指名でも選択肢が多い時間が多いです。
このお店の改善してほしいところ
サービスに個人差がかなりあります。
若い子ばかりで在籍嬢も多いですから、なかなか一定のクォリティにもっていくのは難しいのでしょう。
またマットはもうこのお店では無いものと考えておいた方がいいと思います。
「ソープのサービス」を求めたい方はちょっと難しいかなと思いました。
今回の嬢は特にお若いお客さんには、多少、物足りないかもしれません。
改善して欲しい所というより、この店、この嬢の特徴と認識しております。
[!]このページについて報告