口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
新規割り75分18000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くで仕事の打ち合わせが近くであり、終わる時間を見越して予約しました。
まだそこまで遅い時間ではなかったので、お目当ての子をすんなり予約できホテルで女の子が到着するのを待つことに。
お相手の女性
自分自身でも自覚している通り、シャツが窮屈の自慢の爆乳は一目見ただけで惚れてしまう程のものでした。
大きいだけではなく、しっかりと張りもあり20代前半特有のぷりぷりの肌感がたまりません。
ウェストもきゅっと締まっており、まさにグラビアアイドルの様な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽く雑談のあと一緒にシャワーを浴びます。
時間とお金をかけてきたんだろうなと感じる、透明感のある白い肌、触らずにはいられない程の綺麗なフォルムのおっぱいを見つめながら体を洗ってもらいます。
洗い方もタオルの拭き方も、教育がしっかりされており徹底したお客様ファーストができる子でした。
シャワーを浴び終え、女の子のバスタオルを取り、まずはDKから始まり始まり。
攻守交替を繰り返し、だんだん興奮してきて息子も準備万端に。
こんな神おっぱいを前に、おっぱいプレイ以外で発射するのは男として許せない!ということで念願のパイズリをお願い。
これが大正解。
こんな超気持ちいいパイズリは人生で初めてでした。
ローションをたらーっと垂らして、キューっと抑え込む様に両チチで挟みながらしごかれあっという間に昇天してしまいました。
今回の総評
ホームページのプロフでおっぱいの大きさは載ってましたが、実際見てみるとそれ以上でびっくりしました。
おっぱい星人の方にはかなりおすすめできる子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告