口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
18000円(推奨ホテルプラン) エクセレント指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前大阪の店に行ったことがありました。その時の女の子が凄く良くて、機会があればもう一度と思いHPを見ていたところ、神戸と京都にもあると知り、京都で利用しました。
数日前に店に問い合わせ写メ日記で見た極上美人の子の指名を入れました。取れるかなぁ…と思っていたので予約出来たときはすごく嬉しかったです。
そして当日ホテルにチェクインしてそこに来てもらいました。
お相手の女性
エクセレントキャストで指名料が2000円という事で、それなりの子が来るのだろうなと楽しみにしていました。
実際にホテルで会って、思っていた以上にキレイで可愛い子で少し驚きました。
色気と可愛さが無理なく同居しているという感じで、これは確かにエクセレントだなと納得しました。
マッサージも癒しムード全開でとても気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてから施術開始。
背中をオイルマッサージされつつ、他愛のない話をして笑ったり、しんみりしたり。
「ふくらはぎ、凝ってますね」
「昨日、今日と走り回ってたからね」
「ジョギングとかですか?」
「いや、そういう意味ではなくて、あっちこっち忙しく行ったり来たりしてたという意味」
「わかってますってば!」
「……そうか。なるほど、さすが関西の子は受け答えにヒネリが効いているな」
「今は押してますけどネ~」
楽しく会話した後、抜いてもらいました。
キレイな女の子の顔を見つつの手コキはほんと良いですね。
彼女の優しげな表情を見ながら行きそうになり、少し眉間にしわを寄せると、手コキの速度が一気に早くなり、彼女の息遣いも荒くなっていき、直後にドバっと勢いよく発射しました。
今回の総評
エステの醍醐味はやっぱ会話ですね。
マッサージも良いけど、楽しい子に施術されると気持ちよさも倍増です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
神戸店も気になります。多分気に入りそう。でも、神戸に行く事はないので、遠征しようかな。
それにしても今回入ったRSさんは驚くほどの美人でした。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記を更新して欲しいです。それで彼女に一目ぼれしたので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告