口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション2500円+レンタルルーム1000円+イベント値引き-500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでしたが私自身が仕事の合間でバタバタしていたので、前もって電話受付にてスタッフさんに希望の時間を伝えておきました。時間になりましたらいつも通りレンタルルーム付近で電話を掛け、レンタルルームに入室して女の子を待ちます。今回はスタッフさんから部屋番号を言われたので、万が一レンタルルームの受付の方で部屋番号が変わったりしなければ、折り返しのお電話は不要で大丈夫ですとのことでしたので、部屋に入室してから女の子を待ちました。間もなく女の子が来まして、希望のオプション料金をプラスして女の子へ総額料金をお支払いする流れです。
お相手の女性
清楚系。綺麗。可愛い! 鼻歌を歌いながら責めてくれる不思議お姉さん。最高に好みでタイプな女の子でもう最高でした!こんなに可愛い女の子にいやらしいことをして頂けるならば、もう何回でも通いたいです!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは フレンチキス、お客様の乳首舐め、抱きつき をお願いしました。女の子が私の内股をサワサワと触ってくれたり、私の乳首を触ったりつまんでくれたり、抱きついたり と序盤はまったりイチャイチャさせて頂きました。フレンチキスも最高で脳内がとろけそうでした。そして最高に好みの女の子に乳首を舐められながらおちんちんをしこしこされるのは本当に最高です!乳首舐めもされつつ、フレンチキスもしてくれて、気持ち良過ぎて手コキをされながら私自身も気が付いたら腰を動かしてしまいました。女の子に「自分で腰動かしてるよ♪」と言われ、さらに興奮してしまいます。後半は仰向けになりながら女の子が上から責めてもらい、清楚系で最高に好みで可愛い女の子に乳首を舐められたりフレンチキスをされながら手コキをされてもう最高に気持ち良すぎて最後は私自信も喘いでしまってたくさん射精してしまいました!!!
今回の総評
久しぶりにあんぷり亭さんをご利用させて頂きましたが、やはり最高でした! 私はあんぷり亭さんはおそらく30回以上は利用させて頂いており、在籍している女の子の雰囲気や傾向もある程度把握しているつもりではあったのですが、こんなにも好みの女の子がまだ存在していたという事実と現実に改めて気付かされました。ここ最近は正直な所、他のオナクラ店へ浮気してしまっていたのですが、他のオナクラ店の方が空いている女の子が全くいない状況だったため、今回あんぷり亭さんを利用するつもりは元々無かったのですが、私自身のスケジュールの都合上、久しぶりにあんぷり亭さんに舞い戻ってご利用させて頂く流れとなりました。あんぷり亭さんは女の子の在籍数が多いと思われるので、やはり今回の様に自身が時間にタイトなスケジュールに追われている中で、我々の性欲が暴走してどうしようもなくなってしまった時に、偶然かつタイムリーに女の子にお相手して頂けたことには本当に助けられました。何よりも癒されましたし、我々の愚かな性欲に付き合って頂き、本当に感謝です。おかげ様で現実世界でのお仕事を頑張ることが出来ております。今後ともまた是非利用させて頂きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在籍数が多いところ。フリーであれば、ある程度は時間に捕らわれず、そのまま利用出来るタイミングが多い気がするので、その辺りは凄く良いです(時間帯によってはもしかすると待ち時間もあり、入れないこともあるかもしれませんが、その辺りは他店のオナクラ・手コキ店よりは遥かに融通が効く店舗であると思います)
このお店の改善してほしいところ
3Pコースのイベント値引きなどがあれば、是非利用させて頂きたいです!
[!]このページについて報告