口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
45分6000円+オプション2000円+別途レンタルルーム代(1500円)+イベント値引き-1000円 + リピート値引き-1000円(45分コース以上)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私自身のスケジュールの都合により、今回は夜遅めの時間帯に入りたかったので、入りたい希望の時間を受付のスタッフさんへ電話にて伝え、予約をしておきました。前回と同じく神田駅東口付近のレンタルルームの所でした。時間になりましたらレンタルルームに入り、お店へ電話しましてシャワーを浴びて待ちます。10分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
若くて可愛らしいフレンドリーな女の子。コミュニケーションもプレイもとても積極的で元気を貰えました。おっぱいも大きくて柔らかくて最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
希望の有料オプションと合わせて総額料金を女の子にお支払いしてからプレイ開始となります。今回はフレンチキスがOKな貴重な女の子だったので、フレンチキス と 抱きつき と 胸タッチ(服上)オプションをお願いしました。そしてなんといっても女の子からお客様への乳首舐めが無料なので、たくさん乳首を舐めて貰いまして、もうそれだけで大満足でした。今回の女の子も積極的に責めてくれる女の子であり、言葉攻めというよりもプレイとしての行動で示してくれるタイプの女の子だったので、肉体的な快楽としての満足度は特に高かったです。途中からは私が四つん這いにもなり、女の子が「もっと腰振って!」とソフトに言葉責めしてくれると同時に、背面からの手コキプレイもやはり最高です。責められつつもやはりイチャイチャしたかったので、正面から乳首を舐められながら手コキをして貰ったり、服の上から大きくて柔らかいおっぱいを揉んだり、濃厚なフレンチキスにはとても癒されました。コミュニケーションも上手な女の子で、精神的にも心も癒されました。気持ち良くて、もうたくさんおちんちんからザーメンを出してしまい本当に最高でした!
今回の総評
2回目の利用でしたが、やはりとても良かったです。今回の女の子はとても優しいながらもSっぽい女の子だったので、イチャイチャしたくて尚且つドMの私には最高の時間でした。女の子によってもさまざまなSのあり方やパターンがあるのだと改めて体感しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回と同じくSっぽい女の子にお相手して頂けたこと。Mの私にはやはりたまらないです。そしてイベント値引きなども充実しているので助かります。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告