口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円-3000円割引(受付時に合言葉で局割と伝えました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリでお願いするか、受付所まで行くか迷いました。
結局始めての店だし受付に行くことに決めました。
お店の雰囲気は明るくてスタッフの方も丁寧で説明も明瞭で分かりやすかったです。HPでは見れなかった女性の写真をパネルで見せてもらって1人に絞りました。
チェック表みたいなのに希望を書いてホテルは手配してもらいました。
で、ホテルに向かいました。
お相手の女性
スタイルよかったのと可愛かったです。
あとはサービスもよくてドMちゃんだったのでそれもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性側、アイマスクを付けて入ってきます。
そしてそこからは即尺のサービスに移行、しゃがんで膝を付いて
いっぱいペロペロジュボジュボと舐めてくれます。
即尺は初の経験だったのですが征服感といいますか、とてもいい気分でした。そして早速の射精、気持ちよかったです。
さてここからはこちらが責める番、電マメインではじめは弱めに、
徐々に強くしていきながら女性の反応を見ますと、とても感じている模様、
そのままイカセた後、バイブを使ってみました。
電マで既にイッタ後の女性のマ○コはヌレヌレ状態でバイブもすぐに入ってしまいました。
バイブでもイッチャッタのでそのまま後ろから素股をしてみたところ
とても気持ちよくて2回目の射精に。
時間がなくこのあたりでタイマーが鳴ってしまいお互いに着替えて
ホテルを出ました。
今回の総評
即尺の気持ちよさや女性のサービス、スタッフの応対、無料オプションはの
豊富さ、そして料金、総合的にとても満足することができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルを拝見したところ色々なタイプや年齢の女性がいたので結構楽しめそうだったし、スタッフの方に聞いたところ3Pのコースや双子もいるとのことでまだまだ開発し甲斐のあるお店だと判断いたしました。
このお店の改善してほしいところ
特には大丈夫
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告