口コミ(体験談)|スチワーデス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スチワーデス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円(室料込)
早朝割60分コース15500円(入浴料5500+サービス料10000)-臨時サービス1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
山梨ソープ制覇まであと2店舗。
残すはここと日本刀のみとなりました。
しかし、両方ともホームページがありませんw
いや、スチワーデスは一応あるんですが、おそらく更新されていません。
そのかわりなのか、姉妹店のVIPROOMのホームページに出勤表が載っています。
が、嬢一覧は更新されていなそうなうえ、写真もプロフィールもありません…(^^;
(少しだけあるにはあるのですが、いつのものなのか分かりませんw)
長くなりましたが、参考になる情報は無いということですね( ^∀^)
以前呼び込みの人に、店頭写真は加工してないと言われましたがはたして…?
VIPROOMの姉妹店なら同じようなレベルなのかもしれませんね。多分きっと。
というわけで、朝一突撃します!(`・ω・´)

お店に入ると、階段一段分の段差の上に受付があります。
靴は脱がずにそのまま上がって良いそうです。
9:00~出勤の嬢は5人でしたが、4人は既に決まっていてたので、残りの嬢をお願いしました。
旧ホームページに載っていた数少ない写真を見て目星をつけていた嬢だったので丁度良かったです(^^)
店頭写真ありましたが、顔を隠してたりしてあまり参考になりませんw
ホームページについても聞いてみましたが、やはりスチワーデスのページは更新してないらしく、
VIPROOMのホームページにある出勤表を見るしか無いみたいです…(^^;
可愛い娘ですよ、と言っていましたがはたして…?
しかしまだ来ていないらしく、待つ代わりに1000円割引してくれました。ビックリですw
入浴料を先に支払い、サービス料は後で嬢に直接渡すシステムです。

待合室は2部屋あり、好きな方へどうぞと言われます。
トイレは少し奥にあるので店員さんに一言言った方がいいです。
おしぼりとウーロン茶(缶)を貰いまったりしていましたが…
30分経過しましたが嬢が来ない…(´・ω・`)
いつ来るんだろう…まさか来ない!?
不安になってきました…(^^;
47分経過でお呼びがかかったので一安心(^^)

階段手前で嬢とご対面。
部屋に向かう途中にもトイレがあります。
結構待ったので寄っていきましたが、ドアが鉄製でとても重い!(゚Д゚)!!
指挟んだらアウトです…(^^;
プレイルームには世界の地名が記されています。
店名のスチワーデスにちなんでだそうですw
今回はロンドンでした(^^)
お相手の女性
黒髪ロングで普通体型の嬢です。
おっぱいは手のひらサイズでキレイです(^^)
想像していた見た目と雰囲気でビックリしましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『待たせてごめんね~』
「何かあったの?」
『寝坊したw』
「やっぱりw来ないかと思ったよw」
『実はサボっちゃおうか迷ったw』
危ない所でした…(^^;

今回は短い時間なので、トークしながらも服を脱いでいきます。
いつものんびりしてるので、少し手間取りますw
現在、柑橘類のお店からの移籍嬢が半分を占めているそうですw
体を洗ったら一緒に湯船へ入り、歯磨きします。
マットやるか聞かれましたが、時間短いのでベッドへ。

まずは全身リップです。
フェザータッチも合わさってゾワゾワします(^^)
フェラしてもらい元気になったところで、反復前後運動開始です。
今回は攻めは無しで、イク事に集中します♪
正常位で、おっぱいモミモミしつつ動きます♪
少し不安でしたが、無事に発射!
60分でもなんとかなりましたw
しかし、せかせかして落ち着きませんねw

シャワー浴びて着替えたら、階段下まで見送ってもらいお別れです。
今回の総評
情報無さすぎで不安でしたが、可愛い娘と遊べて良かったです(^^)
やっぱり2時間は欲しいですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待つ代わりの割引をお店からしてくれたのが嬉しかったですね(^^)
意外すぎて驚きましたw
このお店の改善してほしいところ
姉妹店のVIPROOM共々、ホームページ頑張って欲しいです。
情報無いから行かないって人結構いると思うんですよね…(^^;
[!]このページについて報告