口コミ(体験談)|プレイガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール
業種デリヘル
エリア安城発・半田・刈谷・知立・豊田・岡崎・西尾・高浜・幸田・大府
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分19000円(込)週末利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPと口コミ見てここにしようと電話。丁度狙ってた娘がすぐいけるとの事でピンポンくるまで部屋綺麗にして待ってました。
お相手の女性
HPでプロフ写真見て、うっすらぼかしてあったのに期待だけが膨れて実際にお会いしたらちょっと盛ってるのかな?と感じてしまった。でも普通に可愛らしく、顔出ししたらいいのにと勝手に思ってしまった。
ヘソピはビックリ。似合ってるけど個人的にはない方がいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ド変態と書いてあった通り強烈な変態度合いでした。ワラ洗いっこしてても何かと悪戯してこられてバンバンなってはち切れそう。
ジュブジュブ音鳴らしてのフェラはまるでAVの様。
イラマチオも自らやってくれ、苦しくないの?の答えが気持ちよさそうにするお客様の顔がいいの♡なんて変態娘だ!とか思ってるうちにいつの間にやらアナルまで舐めてて・・・未体験だからこそばかったから止めてもらったワラこっちから攻めようにも気持ちよすぎて動けないし、快楽に身をゆだねようと覚悟しながら必死に射精我慢・・・結果=そんなにもたないよね・・・ワラ
今回の総評
当たり嬢を簡単に呼べて真面目に、心から良かった。
変態度合いにまだまだついていけなかった情けなさから次こそこの娘を喘ぎさせまくりたい!また頼みたいけど、予約とれるか心配です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントかあればいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告