口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2011年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
2980円+1000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの階段を上るとピンポーンと音が鳴り、3階にある受付から店員氏が出てきた。

店「当店は初めてですか?30分ほど待ちますが大丈夫ですか?」

どちらの質問にも「はい」と答えると、番号札と店のシステム表を渡される。

ビルの階段には先客が6~7人座っている。誰もシステム表を持っていない。

最後尾に座る。何分かに一度、最前列の同士が呼ばれる。そのたびに前に詰める。客足は途絶えることなく、かなりの人気店のようだ。

私の番号を呼ばれる。入口にも写真が貼ってあるが、受付は奥のカウンターで行う。その机にも写真が置いてある。6枚ほどの写真からパッと見で一番かわいい娘を指名。

一番安いAコースを選択。前半15分は個室内でビデオ鑑賞、後半15分に女の子がやってきて手コキとなる。なお女の子へのタッチは禁止。高いコースになると、生乳タッチ、ゴムフェラまで可能らしい。

お金を支払い、店内の待合室に案内される。4人掛けのソファーに3人の同士が座っている。

やがて私の番号を呼ばれる。

受付で番号札を渡すと、DVDケースを渡される。

店「抱きついたり、キスするのはNGです」

そんなにスケベな人間に見えるのだろうか。心外である。

教えられた番号の個室に入る。
お相手の女性
写真を見る限りでは、冷たい女性ではないかという不安もあったが、実物は優しそうな顔立ち。

普通にかわいらしい。
この普通というのが、ポイント高い。

クラスにいたら2番目くらいのかわいさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室内は狭くも広くもない。2畳くらいのスペース。

2人掛けのソファーに座り、DVDケースを開ける。

10枚のDVDが入っており、その中のキャバクラの作品を観ると思ったよりもレベルが高い。店員氏のセンスを感じる。

10分ほどでノックされたので、「どうぞ」と返事する。

現れた娘は普通の女子大生風。
私服っぽい格好が逆に新鮮である。

挨拶を交わし、女の子が個室の鍵を閉める。なんだかドキッとする。「明るさはどうしますか?」と調光までしてくれる。

「下を脱いじゃってください」と言われ、さっそくち○こをいじられる。玉をなぞられたり、竿を撫でられたり、まずは焦らしモード。

「ローション使ってもいいですか?」と聞かれたので、「ええ、どうぞ」と答える。

逝かせる感じのないゆったり目のストロークでシゴかれる。腕をひねったり、両手を使ったりと変則的な動きもしてくれる。
声が出るほどの快感ではないが、十分気持ちいい。

しかし、とにかく彼女に触りたい。ソファーの背もたれをギュッと掴みながら必死に耐えているが、もはや限界は近い。

「肩に手を回してもいい?」と尋ねると、「いいよ」と言ってにじり寄ってくる。

腰(!)に手を回してみる。あとは彼女の谷間を間近で凝視しながら、身を任せた。以前の私なら、お金(追加オプション料)を握らせてでもおっぱいを揉んだと思うが、大人になったものだ。

「逝く」宣言をして、彼女の手の中に放出。

その瞬間、アラームが鳴った。おしぼりで拭いてくれて彼女が退出。下半身丸出しのまま見送る。

身支度を整えると、受付にDVDケースを返却。店をあとにした。
今回の総評
HPに「パンチラ無料券」がある。

大のおとながこんなもので喜べるかと思い、受付で頼まなかったが、プレイ中に死ぬほど後悔しました。

再訪した際は彼女のパンチラを拝見させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金でこのクオリティなら文句はあるはずもない。

HPの作りがしっかりしているので、プレイの流れなどはそちらを参考にどうぞ。
このお店の改善してほしいところ
受付待ちの時にビルの階段にジカで座らせられる屈辱。

それなりの社会的地位を築いた人には耐えられないかもしれないが、そんな人は手コキ店に来ないだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告