口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
イベント30分4000円+写真指名料2000円=6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは4月8日の日曜日のことです。川崎のときめきめもりぃに行くか池袋のぐれふるガールズに行くか迷いましたがぐれふるガールズに決定。お店に行き男性スタッフに指名したい嬢の名前を告げると30分待ち。外出券をもらい外出。5分前に戻り待合室で10分待ちブースに案内される。ブースで5分ほど待ち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
中肉中背の可愛い嬢でした。ホームページの写真からイメージしていた感じとは少し違ったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して『ご指名ありがとうございます。』との礼。少しお話してから上に乗ってもらいます。嬢は『耳を舐めるのが好きなの。』と言うことで耳を舐めたり触ったりしてもらいます。あと乳首を舐めてもらったり玉舐めをしてくれたりしてからフ○ラや手こきで発射しました。
今回の総評
今回の嬢は愛想もサービスも良かったです。男性スタッフも普通。このお店は2回行きましたが2回とも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントで安い。指名料含めて6000円なのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告