口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2011年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7990円(室料込)
フリーで入り、情報誌の割チケ利用で1000円引き、入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の梅雨時のレポとなります。
出張で帰京のフライトまで微妙に時間があったので中洲でサクッと抜こうと思い、情報誌で見かけたこの店へ立ち寄りました。この店選択したのは・・・たまたまが本音ですが、あえて言うなら比較的場所がわかりやすく、受付が1階だったからかな。旅の恥は・・・という気持ちで店に入る。やや馴れ馴れしい受付ではあったが、悪くはない。そうそう来る機会もないのでフリーでお願いする。
40分からベッドとマットの選択が可能でマットを選択。
待合室で数分待ちの後嬢とご対面。
お相手の女性
長身のスレンダー系。20代前半から半ばくらい。風俗と言うよりはキャバ嬢っぽい雰囲気。話を聞くと九州の他県から福岡にやってきたとのこと。
プレイ内容
嬢にエスコートされながら狭い階段を上って行き、部屋へご案内。場所柄、おそらくもとはソープだったのだろう。部屋は広め。スーツだったのでセルフで脱ぎ、スケベ椅子、マットプレイを堪能し、無事発射。
今回の総評
本来ヘルスなら2回戦頼むのですが、フライトの都合と前日ソープ行ったので体力的に今回はこんなところです。ソツのない応対だったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋は広くくつろげる。次回があればロングできてみたい。嬢のルックスもまずまず。この店のレベルが高いのか中洲全体のレベルが高いのかはわからないけどね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告