口コミ(体験談)|ぷるるん小町梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるん小町梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9980円(室料込)
イベント75分9980円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで友人と一緒に来店、パネルが7枚程でてきます、相変わらず出勤嬢は多めなので助かります!ジャンケンで負けた為先に友人が指名しますが、7枚もあるのに普通にかぶりました(笑)細身が良かったのですが仕方ないので残りのパネルで店員いわく普通体型だという嬢を指名
お相手の女性
エレベーター前で会った時に『ん?誰ですか?(笑)』パネルより3倍増し…普通体型のはずじゃ…しかし機嫌を悪くしたり顔に出すのは嬢に失礼やし、それなりに楽しむ為に『いやぁタイプやわぁ』と。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
体型は置いといて良く話す嬢で愛想も良くホテルまでの道も腕を組んで来ます、到着後は歯みがきをしてお互いセルフ脱衣でシャワーへ!しっかりと全身を洗ってくれて風呂場で全身リップ、背後から乳首を弄りながら手でしごかれてビンビンです(笑)ここでは発射を我慢しベッドへ移動、普段は攻め派なのですが疲れてたので今回は受けでお願いします!ベッドでも丁寧な全身リップ、よだれタップリのフェラで奥まで咥えてくれます。正直なかなか上手いです(笑)その後は騎乗位素股へ移行、全く攻めてないにも関わらず天然ローションタップリで気持ち良すぎてすぐ大量に発射しました!終了後は一緒にシャワーを浴びて時間いっぱい色々話して終了
今回の総評
見た目は正直タイプではないですし体型もキツイです。年令も10歳近く上じゃねーの?と感じました。安いので文句は言えませんが…でもプレーは値段以上だったので終わったら可愛く見えてきました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが愛想良く値段も安い
特別指名料の子が少なく感じた
このお店の改善してほしいところ
仕方ないですがパネマジ(笑)普通体型をお願いしたら、店の基準じゃなくて世間一般で言う普通体型をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告