口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
110分コース30000円+指名料3000円リピート割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に女の子と枠を予約
当日ホテルへ入ってから連絡
10分程で女の子到着
お相手の女性
お店の写真よりもすごく良かった。
スタイルも良く、優しい口調で癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
てでぃBコース
水着の女の子が即フェラ10分楽しみ、そのままベッドへ濃厚なキス、シックスナインなど攻め好きな俺には最高だった。
今回の総評
この店は良心的!女の子の質も良く、西船橋、船橋で遊ぶならこの店が一押しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、女の子の質の良さ、スタイル、性格。このお店で5人遊びました。1人目は小麦色の肌が似合う150cm台のギャル系、サービス、会話、が良い。2人目、色白美形、160cm後半のモデル系、フェラ顔が必見です。攻められたい方はお勧め。3人目、色白美形、スレンダー150cm台、乗りが良く、乳首舐めとキス顔がメチャクチャ綺麗。4人目、色白もち肌、150cm台敏感体質、くちびるも柔らかくキス好きにお勧め、向かって左側からの横顔が上◯彩に激似。5人目、色白スタイルバツグン、敏感体質、会話してるときと、ベッドの上のギャップがたまらない。尽くすタイプだが、話しているときはタンパクに感じる。攻め好きにお勧めします。
次に、受付の方が丁寧で、女の子の説明に嘘が無い
このお店の改善してほしいところ
待機中の女の子が、入れないことが多いかなぁ?
ただ、勧められた女の子に嘘だ!マジか!は一度もない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告