口コミ(体験談)|無我(むが)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無我(むが)
業種SM倶楽部
エリア池袋
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分ソフトS VIPコース30000円-HP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので前日に電話で内容確認。気になった子を指名。時間の二時間前に確認電話するも30分押しで一時間前にまた電話してとのこと。店から電話して欲しかったが、初めてなので言うとおりに従う。受付で料金支払い、注意事項の説明受け店が提携しているホテルに行き着いたら確認のコールして、嬢の到着を待つ。
お相手の女性
第一印象は店で見た写真より、可愛く俺好み。むひひ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりミツユビついての挨拶(ご主人様ご調教お願いいたします)と来たもんだ❗デリではこんな挨拶は南無。教育が行き届いていることに感心。靴下は太ももの上で、服を脱ぐのも座ったまま大名気分全開!風呂タイムも全身密着洗いに湯船での潜望鏡でビンビン!風呂から出て☕😃🚬後嬢はビー地区と栗が弱いとのことで重点的に責めると、蜜壺から湧き出るようにびちゃびちゃ❗指や舌で嬢が何回か逝った後、69でアナルをほぐしバックから初のAF気持ち良く抜けた❗
今回の総評
大満足また金貯めて来るゾー!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
老舗でしっかりした下地が出来ていると思う。
このお店の改善してほしいところ
一度目の確認電話は仕方ないとしても、二度目はお店からお客様にするべき❗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告