口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 21060円+ホテル代が必要
140分18500円+本指名料1000円+消費税 イベントで10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約し、駅についたら到着電話。受付に到着、手前がマンP、奥がマイふぇらの受付。支払いを済ませ希望ホテルを伝えると空き状況を確認してくれます。ホテルで支払を済ませて部屋番号を伝えて姫を待ちます。
お相手の女性
マイふぇらの投稿を見てくださった先輩方、またかとお思いでしょうが、今回は姫から「少し特徴わかるように書いてもいいよ」と言われたので、オキニ隠ししたいのですが、ちょっと書いていきたいと思います。
HPの写真とおり。小柄ではありませんが、一緒に連れて歩くにはちょうど良い身長。そして見事な天然バスト!おっぱい聖人にはたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴び姫を待ちます。
到着し、荷物を置いたりちょっと相手から久しぶりの再会(3週間弱)を祝っての口づけを交わします。
私はバスタオル、姫は服を着たままと間抜けな格好ですが、フレンチからすぐにむさぼるようにNDKに変化します。この間も「んっ」「ああっ」と泣いてくれます。

姫 今日もすごいね。(薬を)飲んで来たの
ゆ うん、半分ね(ドーピングです。前回効きすぎた感じがあったので半分にしました)

姫 (ひざまずき)ジュボジュボ
ゆ あー気持ちいい!(奥までくわえ込んでくれます)
ゆ 立って(姫の服を脱がせ)、あっちへ行くよ
姫 いや、恥ずかしい
ゆ 鏡の前に両手をついて
姫 ああっ
ゆ (鏡の前に立たせた姫を後ろから背中を愛撫し、手は胸を)
姫 だめ立っていられない
 (へたり込んじゃいました)

ベッドへお姫様抱っこし連れていき、いつも通り?愛撫で攻めたてます。正面から背中からとにかく全身を愛撫するのが姫との流れ。何回逝ってくれたことでしょう?
固くなった愚息を激しくこすりつけフィニッシュ!
姫はヘロヘロになりながらもお掃除をしてくれるのです!感激!

姫の感じっぷりに私も激しくしたので、腕枕しながら休憩をしていると、姫が硬さの残る愚息をさわさわしてきます。
そして、いつの間にかフェラされてしまいました。今回は攻められてみます。姫がもう攻められるの限界ということもありましたが、手コキとフェラの組み合わせが絶妙!こんなにうまかったのか!と感激!
薬の影響なのか2度目で鈍感だったからなのかわかりませんが、逝くことは出来ませんでしたが、足がガクガクしましたし、久しぶりに脳天までしびれる感覚のフェラを味わいました。
今回の総評
冗談半分本気半分で「延長」「もう一回入って」とおねだりされてしまいました。が、これもお互いを知っているゆえの表現です。
池袋を拠点に活動されている先輩方
もし私のオキニに入ってくださった場合は、優しくしてあげてください
非常に敏感な姫なので激しくされる(ちょっとでも強いと痛みを感じるのです)のは苦手なようです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫に何回も会いに行ったので店員さんも覚えてくれたみたい。対応もいいし、安価出しおすすめです
このお店の改善してほしいところ
また書いちゃいますが消費税まではいいです。でも、せめて10円単位は企業努力してほしいです。
[!]このページについて報告