口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼頃にムラムラが収まらなくなり、当日の電話予約。
本指名の子が空いてなかったらどうしようかと考えていたが、無事空いてる様で即予約。
到着後、料金を支払い即案内です。
お相手の女性
30代とは思えない程の、はりのはる肌と幼さの残るルックスが特徴の美女。
スタイルも抜群で、Dカップのバストときゅっと締まったくびれが魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶり~!と、まずは軽くいつもの挨拶から。
何度か指名済みということで、この知り合いの様な気楽な感覚はかなり落ち着く。
風呂場へ移動し、世間話をしつつ徐々にイチャイチャモードへ。
この子のお気に入りポイントのひとつとして、かなり積極的なところ。
まるで恋人かの様な感じで時間を過ごせるので、カップルプレイが好きな人にはかなりおすすめ。
ベッドへ移動してからは、お互いに秘部をいじくりあう。
感度抜群の子なので、ちょっといじってやるだけで下はビチョビチョ。
ソフトSな私にとっては、これ以上ないほどの相性の良さです。
いつもの通り、正常位から◯を始め、座位、バック、騎乗位と一通り楽しみ、最後はこちらにもたれかかられながらギュッと抱き着かれ、騎乗位で終了です。
今回の総評
馴染みの店、馴染みの子というだけあって安心感がはんぱない。
やはり、自分の行きつけの店と本指名嬢をひとり見つけとくと、性生活がかなり楽になると感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告